『アイコンの意味を教えてください。』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンの意味を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンの意味を教えてください。

2020/04/10 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

添付した画像の右上、
Wi-Fiのアイコンの左隣のアイコンの意味を
ご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。
二重の四角の中に、
点があるようなアイコンです。
どうしても消えないし、
ネットで調べた限りでも見つかりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23332019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:81件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度5

2020/04/10 23:56(1年以上前)

機種不明

画像をつけ損ねました。
この画像です。

書込番号:23332024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2020/04/10 23:56(1年以上前)

機種不明

>便利と危険は並んでるさん
こんばんは。

画像が添付されていないようです。

所有していない機種ですけど、取説のp.34を見る限りは「NFC ON」じゃないですかね?
NFCを無効化してみたら消えないでしょうか?

書込番号:23332025

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2020/04/11 00:01(1年以上前)

>便利と危険は並んでるさん
すみません、時間差で出遅れました。
やっぱりNFCですね。

取説のp.48に、ON/OFFのやり方が載っているように思います。

PDFへのリンクはあまり貼らない方がいいんでしょうけど、一応私が見たファイルを貼っておきます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/pdf/product/Rakuten-Mini-manual.pdf

書込番号:23332028

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:81件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度5

2020/04/11 00:11(1年以上前)

>でそでそさん
ありがとうございますーーー!!!
めっちゃスッキリしました。
無事に解決致しました。

説明書の存在も知らなかったので、
リンク貼っていただいたのもありがたかったです!

ありがとうございました!

書込番号:23332037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/06 16:11(1年以上前)

NFCまわりを全てOFFにしてもマークは消えないようです。バグでしょうね。アップデートでの改善を待つしかなさそうです。

書込番号:23451374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/06 18:57(1年以上前)

>便利と危険は並んでるさん
>レインドロップさん
>でそでそさん

おサイフケータイ関連で NFCを表面上切っても現れます
遠隔サポートで教えてもらったのですが
PWで削除するとアイコン消えました
しかしPW忘れると 一生この端末でNFCが使えないとのこと
で 戻しましたww

書込番号:23451686

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/06 19:21(1年以上前)

>jessy777さん

なるほど、確かにPWで削除すると、アイコン消えますね。でもこのPW滅多に使わないから確かに怖い・・・

情報ありがとうございました。

書込番号:23451726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング