『左側の音量が小さくなる』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

左側の音量が小さくなる

2020/10/24 12:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 mishimaruさん
クチコミ投稿数:4件

接続後、左側だけ音量が段々と下がっていきほとんど聞こえない状態になります。
ソフトリセットや再起動を試しましたが解決せず、解決方法がありましたら教えていただけると幸いです。
ファームウェアは2.0.0です。

書込番号:23745085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2020/10/26 08:45(1年以上前)

>mishimaruさん

ファームウェアアップ後に発生した問題でしょうか?
アップ前に出ていない症状が、ファームアップ後に発生したのならば、
=====
1.リセット
2.ファームウェアが最新か確認 (こちらは2.0.0なので問題ないと思います)
3.音声ガイダンスの言語を再度更新
=====
こちら一度お試しください。

ちなみに充電はしっかり出来ているのですよね?

書込番号:23748825

ナイスクチコミ!1


スレ主 mishimaruさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/03 13:11(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
ファームウェア更新前より発生している問題であり、更新しても解消はしませんでした。
また、お書きいただきた手順も試しましたが治りませんでした.......

充電はしっかりできています。

書込番号:23765129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2020/11/04 18:01(1年以上前)

>mishimaruさん

ご回答頂いた事象から、素人判断ではありますが、、、、
ハード的な不具合が最も可能性が高そうですね。 一度サポートに相談されては如何でしょうか?

以下参考までにお聞きします
・どのくらい視聴していると左側の音量が下がってくるのでしょうか?
 書かれている内容から、すぐに音量が下がる様ですが、認識合っていますでしょうか?
・音量が下がってしまった状態で、ヒアースルーにすると外音が聞こえますか?
・同様に左側を操作すると操作アナウンスが聞こえると思いますが、それも左側は聞こえませんか?
 (そもそも左側の操作ができるのでしょうか?)

メーカーサポートで解決できれば良いですね。

書込番号:23767802

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング