『jabra elite 85tとどちらがいいか』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

jabra elite 85tとどちらがいいか

2020/11/19 09:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:37件

最近jabraの新作のelite85tが出ましたがどっちの方がコスパが優れていますかね?
75tのほうにもアプデでノイキャンが追加されたようですが効き目はどんな感じですか?
今使っているのはjabra elite 65tです。

書込番号:23796727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/11/19 11:02(1年以上前)

>hayasan0530さん

どもどもはじめましてm(__)m


自分は75tでも機能面では充分に感じてましたが、より進化した85tも購入してみました。

確実に進化してますが、85tの楕円形ステムが人によっては外耳道に合わないと感じる方は結構居そうです。
あと75tの方がノイキャンを色々細かくセッティング出来たりします。

2機種の価格差と機能性の向上部分をどう捉えるかでしょうね。
現在65tを使ってるなら、75tでも充分に満足できるとおもいますよ(^^)b♪♪

書込番号:23796845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2020/11/19 15:52(1年以上前)

返信ありがとうございます!
jabra elite 85tは低音が弱いと聞くのですが実際はどうでしょうか?75tと比べると弱く感じますか?

書込番号:23797295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/11/19 16:01(1年以上前)

>hayasan0530さん


m(__)mどもども御世話になります。
アプリはoff、2つを並べて交互に聴くと僅かに85tの方がフラット寄りで低音が弱く感じますが、微妙な違いですね。

アプリのイコライザーで充分に補正出来る範囲内ですよ(^^)b

書込番号:23797308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/11/19 16:06(1年以上前)

なるほど!
もう一つ聞きたいのですがelite75tとelite active 75tで音質やノイキャンは変わりますか?
どっちの方がおすすめなどありますか?

書込番号:23797319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2020/11/19 17:14(1年以上前)

>hayasan0530さん


Elite75tとElite active75tではノイキャンの効き具合や、強さ、作動させた時の音質変化は殆ど変わらないです。

機能的には殆ど差がありませんから。色味や値段で選んでも良いとおもいますよ。



書込番号:23797414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/11/19 22:50(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます!
自分の予算と相談してelite 75tにしようと思います!

書込番号:23798103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング