Elite 75t
- 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
- 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
- 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。
Elite 75tJabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
Amazonサイバーマンデーで購入し開封してすぐファームウェアアップデートを行いました。
その後ケースを充電しようとUSBケーブルに接続したところLEDが点灯しなかったので、65tと仕様が違うのかな?と思いつつ一晩放置しケースのバッテリー残量を確認したところ65%と変化なし。
2日前にサポート問い合わせたのですが未だ返答こず困っています。
書込番号:23830348 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>けんけん1110さん
充電ケースのランプも点いていないということですよね?
どの様な充電器をご使用でしょうか?
マニュアルには、
>4.2 充電ケースの充電
>付属の USB-A 対 USB-C の充電ケーブルを充電ケースと、USB-A 電源または プラグ に接続します。
>イヤホンと充電ケースを完全に充電するには約 2 時間 20 分かかります。
>充電ケースは 5v +- 0.25v の標準的な USB 電圧を使用します。
>これを超える電圧の電源を使用してイヤーバッドを充電することは推奨されていません。
>注意:非認定充電器の場合は、充電にこれより長い時間がかかる場合があります。
とありますので、まずはご確認ください。
ご使用の充電器とType-Cケーブルで、他のものは充電できるでしょうか?
※まずは充電器とケーブルを確認するのが1st.STEPなので。
※投稿時エラーが発生したため、重複投稿されましたらご容赦ください。
書込番号:23831109
0点
USBケーブルはイヤホンに付属されていたもので充電器も推奨されている範囲内のものを使用しています。
当該充電器、ケーブルでほかの機器は充電できているのでやはりケース不具合かと思われます。
書込番号:23831157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だとすると、サポートからの連絡を待つしか無いと思いますが、直接Jabraに修理・協業交換依頼するのと、Amazonに返品・交換依頼するのと、どちらが早くて、送料含めて費用持ち出しとならないか?などご検討されては如何でしょうか?
書込番号:23834546
0点
>mark_SJさん
サポートの連絡が来る前にamazonから交換品が届きましたamazonは神対応ですね笑
書込番号:23842657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/14 21:05:42 | |
| 0 | 2023/10/04 9:04:05 | |
| 1 | 2023/01/03 1:39:09 | |
| 6 | 2022/06/04 18:12:23 | |
| 2 | 2022/05/27 22:49:24 | |
| 2 | 2022/01/19 7:56:48 | |
| 4 | 2022/01/18 19:44:01 | |
| 4 | 2021/12/28 12:41:16 | |
| 2 | 2021/12/25 12:29:18 | |
| 0 | 2021/12/22 11:52:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








