『不具合?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2021/04/14 20:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 KaneKo0000さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を購入してから1年ほど経つんですが、今になって不具合が出たっぽいです。イヤホンを使用していると少しずつ右耳が聞こえなくなり、最終的にはほとんど聞こえなくなります。1度ケースに収納し、再度使用すると初めは元に戻るんですが、まだ同じことが起こります。暫く放置したりリセット等も試しましたが治りません。何か分かる方はいらっしゃいますか?

書込番号:24080956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/04/14 21:18(1年以上前)

充電端子の横にある小さな穴を掃除してみて下さい。
大抵の人はこれで復活します

書込番号:24081044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/04/14 22:08(1年以上前)

>mokogenさん
>KaneKo0000さん
レビューにも書きましたが、私も同じ現象が発生しました。
小さな穴の掃除もやりましたが直りませんでした。
サポートに連絡し故障品を送付した結果、新品交換となりました。

書込番号:24081157

ナイスクチコミ!5


スレ主 KaneKo0000さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/15 19:19(1年以上前)

>mokogenさん
掃除をして1日使ってみたのですが、初めは問題なく使えていました。しかししばらくするとまた元に戻ってしまいました。そして今は治るどころか右耳が常時小さくなっています。原因が分かりません。。。

書込番号:24082637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/04/15 20:03(1年以上前)

>KaneKo0000さん
2年の延長保証の登録はされていないのでしょうか?
私がサポートセンターに電話で聞いたら、2年目でも汗や水濡れ以外でこの現象が出たら交換対応すると言ってくれてましたよ。
Jabraの認定販売店の以下からの購入なら対応してくれると思うのですが。
https://www.jabra.jp/wheretobuy/retailer-locator

書込番号:24082708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Aktysさん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/04 21:57(1年以上前)

>mokogenさん

Google検索でこの価格Comスレにたどり着きました。

治った!!!

ありがとうございました。

半信半疑で歯の隙間磨きみたいなもので穴を穿ってみたら治りました。
特にゴミが出てきたわけでもないので掃除って感じではないですね。

センサーの接触か何かの問題でしょうか?

書込番号:25491641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング