『ヒアスルーのときのイヤホン』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒアスルーのときのイヤホン

2021/09/10 16:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

皆さまこんにちは。

ヒアスルーの時、イヤホンで聞いていた音楽は小さくなりますか?

僕は全く小さくならずに。機能をオフにしてオン時にはならないようにしています。

書込番号:24334331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/10 17:24(1年以上前)

>akkyanmiwaさん

どもどもはじめましてm(__)m


>ヒアスルーの時、イヤホンで聞いていた音楽は小さくなりますか?

自分の個体は小さくなります...というか聴いていた音楽の音量はゼロになります。
しかし音が聞こえないだけで、音楽のタイムラインは進行しています。

>僕は全く小さくならずに。機能をオフにしてオン時にはならないようにしています。

スミマセン。この文面、イマイチ意味が分からないのでもう少し具体的に教えて下さい。
質問に質問で返してしまい誠に申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

書込番号:24334401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/10 17:27(1年以上前)

この設定にしていますか?

>akkyanmiwaさん

連続での書き込みスミマセン、添付した画面で設定してもミュートできませんか?

書込番号:24334407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/10 17:59(1年以上前)

>Uehara課長さん
こんにちは。
添付画像の通りにして、音楽を全く聞こえなくすることはできます。

曲を流すに設定しても、曲が小さくならずに困っています。そういう仕様なのでしょうか?すみません

書込番号:24334444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/10 18:03(1年以上前)

この状態で音が小さくならないのは仕様でしょうか?>Uehara課長さん

書込番号:24334449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/10 18:14(1年以上前)

>akkyanmiwaさん

どもども御世話になります(^^ゞ


>この状態で音が小さくならないのは仕様でしょうか?

hear throughオンの場合の項目

音声再生の継続にチェックマークが入ってますから、この設定で音は小さくなりません。
音声のミュートにチェックマークを入れて下さい。

書込番号:24334463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/10 19:46(1年以上前)

>akkyanmiwaさん


どもども御世話になります(^^ゞ


ヒアスルー状態での音楽は音量ゼロか、元の音量そのままの状態かの二択です。

音楽の音量を少し下げる設定には出来ません。
ですから答えとしては仕様という事になりますね。

書込番号:24334601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/09/11 11:42(1年以上前)

>Uehara課長さん
ありがとうございました。
やっと納得しました。仕様なんですね。

ほんとうにありがとうございました

書込番号:24335724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング