『画面が割れました。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip SCV47 au

ディスプレイを縦向きに折りたためるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip SCV47 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が割れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip SCV47 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip SCV47 auを新規書き込みGalaxy Z Flip SCV47 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が割れました。

2020/03/27 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip SCV47 au

スレ主 BTS613さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

買って20日で画面の折り畳み部分にヒビが入りました。最悪。最悪。最悪。落としてもいません。ただ曲げただけなのに。

書込番号:23307957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/03/27 21:58(1年以上前)

保証に入っていたなら、交換して貰えると
思いますが。

書込番号:23308246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 BTS613さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/27 23:04(1年以上前)

以前はiPhone 7+を四年ほど持っていて、保証も入っていたのですが壊れる事もなく大丈夫だろうと今回は保証に入りませんでした。馬鹿な自分です。後悔してます。しかし、大切に扱っていたのに、1ヶ月も経たない内にこうなるとは、、

書込番号:23308350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2020/03/28 00:42(1年以上前)

>BTS613さん

通常画面割れは保証対象外ですが、落下痕がなければ
不良・欠陥品であると強く訴えメーカー保証を適用されるしかないかと思います。

通常の画面と違い実験的な商品なので強く不良・欠陥を訴えると良いと思います。
ドコモが対応しないならマスメディアに訴えることも考慮すべきです。
落下や誤った使用がない状態で20日なら十分欠陥又は不良は訴えることは出来ると思います。

書込番号:23308478

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/28 00:49(1年以上前)

>dokonmoさん

ドコモは扱っておらず、国内ではau専売端末ですけど...。

書込番号:23308486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2020/03/28 00:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あっごめん AUでした

書込番号:23308492

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/28 08:53(1年以上前)

元々壊れやすいため注意事項も出てますが、単に折りたたむだけでも壊れる場合はありそうです。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/take-precaution-when-using-the-galaxy-z-flip-device/

また折りたたみのGalaxy FoldとGalaxy Z Flipの2機種は24時間の専用カスタマーがあるので、聞いてみるのもいいかも。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/what-dedicated-customer-care-service-is-available-for-galaxy-z-flip/

書込番号:23308766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:67件

2022/05/03 10:26(1年以上前)

自分もヒビ入りました。技術的に難しいと思いますね。毎回、繰り返して開閉するので使っていれば耐久性もおちてくるので仕方ないですね。

書込番号:24728959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2022/05/19 08:14(1年以上前)

自分も折れ目に小さいヒビが入りました。
元々、耐久性に問題がある製品です。
発売当初から発生していました。
z flip3でも発生しています。

書込番号:24752887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip SCV47 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip SCV47 au
サムスン

Galaxy Z Flip SCV47 au

発売日:2020年 2月28日

Galaxy Z Flip SCV47 auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング