『LEDランプ』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

LEDランプ

2020/04/09 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

スレ主 johnnykidさん
クチコミ投稿数:3件

知っているいる方がいらっしゃったら教えて
いただきたいんですが。
この機種は、充電完了時や着信等が、あった時にLEDランプの点灯で
知らせるLEDランプは、有りますか?

書込番号:23329945

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/04/09 22:10(1年以上前)

残念ながらありません。
前機種ではあったのですが、無いなら無いで慣れてしまいましたけどね(笑)

書込番号:23330168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 johnnykidさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/09 23:13(1年以上前)

ムンタロウ さん

回答ありがとう御座います。
残念です(泣)
前機種で検討します。

書込番号:23330294

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/04/10 22:23(1年以上前)

>johnnykidさん

通知ランプは減ってきてますね。
身に着けてるか手元にあれば通知は分かりますから
逆にチカチカ光るほうが面倒なのだと思います。

通知は仮想LEDのようなアプリ、メッセージ通知Proとかでまかなえます。
充電に関してはAccu​Batteryで通知来ます。私は80%で止めてます。

最近、Xiaomi Mi Smart Band 4と言う4000円しないスマートバンドを
使い始めました。

通知がバイブでお知らせ来ます。内容も少し読めます。
スマホからもバンドからもお互い探したりすごく便利です。

書込番号:23331849

ナイスクチコミ!3


スレ主 johnnykidさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/13 12:18(1年以上前)

Taro1969  さん

返信が、遅れてしまい失礼しました。
今まで使ってきた機種が、LEDランプが付いていたので

なければ無いで直に慣れちゃうでしょうね

書込番号:23336712

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/04/13 12:42(1年以上前)

>johnnykidさん

LEDがなくて困ってる人が代替で使ってるのに メッセージ通知Proと言うのがあります。
興味あったらみてみて下さい。

メッセージ通知Pro 通知音/バイブ/LED/音量を個別指定。通知LEDが無くても仮想LED
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro&hl=ja

書込番号:23336754

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング