『APN設定について』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『APN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 APN設定について

2020/07/20 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

スレ主 8plusさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント] APN設定について

【使用期間】1日

【利用環境や状況】イオンモバイルデータSIMタイプ1

【質問内容、その他コメント】
イオンモバイルのデータSIMを使用したいのですがAPN設定にイオンモバイルありません、設定方法がわかりません、どのように設定すれば良いのでしょうか?

書込番号:23547188

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/07/20 22:54(1年以上前)

>8plusさん
ここの公式ページを見て設定出来ますか?
https://aeonmobile.jp/apn/

APN i-aeonmobile.com
ユーザ名 user
パスワード 0000
認証タイプ PAPまたはCHAP

書込番号:23547224

ナイスクチコミ!0


スレ主 8plusさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/20 23:32(1年以上前)

Taro1969さん

イオンモバイルの公式ホームページで
APN i-aeonmobile.com

ユーザ名 user

パスワード 0000

認証タイプ PAPまたはCHAP

を新しいAPNとして設定しましたが、それ以外にプロシキ、ポート、サーバー、MMSC、MMSプロシキ・・・等の設定項目あり、未設定のた

めAPN が有効になりません、上記以外に何をどのように設定すればよいでしょうか?

書込番号:23547328

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/07/21 05:11(1年以上前)

>8plusさん
MCCが440
MNCが10
認証タイプはPAPまたはCHAP
APNプロトコル IPv4/IPv6

APNタイプは自動で入ると思いますが
自動で入らない場合はこちらで検証してみます。
moto g8 plusに楽天モバイルシム入れてるために
入れ替えが物理的なものだけで済まないので
少し待てたら待って下さい。

入れなくても大丈夫そうなところ。
ペアラー LTE
MVNOの種類 APN
MVNO値 NTT DOCOMO

書込番号:23547574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング