FUJIFILM X-T4 ボディ
- 15コマ/秒の高速連写と最短約0.02秒のAFが可能なミラーレスデジタルカメラ。シャッターの耐久性が従来機の2倍に向上し、シャッター音の静音化も実現。
- ボディ内手ブレ補正機能を搭載。従来比8倍のブレ検出精度を持つジャイロセンサーと衝撃吸収機構などを採用し5軸・最大6.5段の手ブレ補正効果を発揮。
- 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」を実現している。
FUJIFILM X-T4 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 5月下旬
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ
T5の価格の噂が出ましたね
T4の1700ドルより1ドル下がって1699ドル
アメリカのユーザーは大喜びでしょうか
にしてもレート150計算しても254,850円とはとほほです。
量販店で24万円スタートといったところでしょうか。
書込番号:24973519 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
H2の内外価格とか見ると最近$1=140円くらいじゃないです?
それだと最安で21-22万あたりかなと思ったりもします。
為替増額分は国内製造業とウクライナへの義援金と思うしかないですね。
あとはボディがT4より痩せてくれることを祈っていますけど、何はともあれ新世代の
IBISチルト機がまあまあ普通の価格で出てくれるなら僕は大満足・大感謝です。
チルト派はやっとこれでマスク顔と動画がそこそこ普通に撮れそうです。
書込番号:24973645
2点
11月2日発表みたいですね。
お値段は269000円~298000円。
X-H2やX-S10、X-Pro3も爆値上げの可能性あり。
32年ぶり1ドル150円台突入で
EOS R3は一気に11万円の値上がり。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001383782/SortID=24974810/
書込番号:24975447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いまだXT2です。XT4がバリアンで躊躇い、値下がりしたXT3も何となく糞切りがつかず、でした。なのでXT5はほしいかな。
XT5がチルトだからと文句言ってる人には腹が立つ。デカグリップも。棲み分けたらいい話なのに、すべて自分の思うようにしないと気がすまない。それじゃ、プー珍や集金ペーと同じ
書込番号:24975978 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
チルトは歓迎ですが縦グリなしはいただけないです
なんか秘策あるのを期待してます
書込番号:24976588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/13 14:36:03 | |
| 8 | 2025/06/30 21:10:20 | |
| 16 | 2025/05/22 9:34:20 | |
| 2 | 2024/08/25 11:05:24 | |
| 55 | 2024/08/19 21:30:41 | |
| 20 | 2024/01/25 17:51:57 | |
| 20 | 2023/12/28 11:37:47 | |
| 20 | 2025/10/06 8:40:36 | |
| 1 | 2023/11/26 23:50:53 | |
| 2 | 2023/11/16 3:15:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









