『wf-1000xm3と比べて』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥18,818 [ブラック] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wf-1000xm3と比べて

2020/04/18 13:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

クチコミ投稿数:8件

今当方はwf-1000xm3を使用してますが、こちらのパナソニックの製品に買い換える価値はありますでしょうか。教えてください。

書込番号:23345647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2020/04/18 14:21(1年以上前)

>nanananaGagaさん

はじめまして。

どちらの音が魅力的に感じるか?
付け心地はどうだ?外れないか?
通信は途切れたりしないか?

辺りの要素を確認されてから購入だと思います。

そればかりは試聴してみないと分かりません。

もし、試聴出来ないなら価格ドットコムのレビュー
とかヨドバシのレビューとかを参考に情報を
もっとかき集めてからの方が良い買い物になると思います。



書込番号:23345775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2020/04/18 16:19(1年以上前)

音の好みによると思います。

ドンシャリ好みであれば、SONYのままのほうが良いと思います。

書込番号:23346005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/04/18 20:26(1年以上前)

ちなみに、ノイキャンはどちらの方が効きますか?

書込番号:23346536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2020/04/19 00:18(1年以上前)

過去の書き込みをみるとさまざまですね。感じ方に個人差があったり、
試聴環境の違いもあるでしょう。
 ・ほとんど効いていない
 ・WF-1000XM3と同程度
 ・WH-1000XM3くらい効いてびっくり
など、さまざますぎます。(笑)
NCは自分で確認するしかなさそうです。

書込番号:23346957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/04/20 21:30(1年以上前)

本日届きました。
wf-1000xm3に比べれば低音は少ないですね。
しかし、綺麗な音です。
装着感は抜群です。

イヤホン外しても再生が止まらないのは改善できるなら改善して欲しいポイントですね。

書込番号:23350463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥18,818発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング