『DVDドライブをつけて水冷』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

(前週比:-962円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,018¥45,383 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x475x547mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:1個 Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション

Define 7 Solid FD-C-DEF7AFractal Design

最安価格(税込):¥26,018 [ブラック] (前週比:-962円↓) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

『DVDドライブをつけて水冷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Solid FD-C-DEF7A」のクチコミ掲示板に
Define 7 Solid FD-C-DEF7Aを新規書き込みDefine 7 Solid FD-C-DEF7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDドライブをつけて水冷

2024/04/19 22:45(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

スレ主 ひろ4852さん
クチコミ投稿数:1件

dvdドライブが必須なのですが、水冷クーラー360mmは取付できるのでしょうか?

書込番号:25706404

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/19 23:15(1年以上前)

こちらの記事に記述がありました。
https://www.gdm.or.jp/review/2020/0221/336476/5
フロント
5.25インチドライブベイを使用する場合、140mmファンは最大2基までの搭載に制限。ラジエターも最大サイズが280mmになる
トップ
5.25インチドライブベイ使用時は240/140/120mmサイズに限定。
だそうです。

書込番号:25706435

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/04/19 23:48(1年以上前)

光学ドライバを付けた場合

マニュアル抜粋です。

参考にしてください。

書込番号:25706475

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/04/20 09:43(1年以上前)

360mmは無理ですね。

Define 7のXL使ってましたがこれでなんとか行ける位だったと思います。

書込番号:25706908

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/04/20 13:14(1年以上前)

Cooler Master MCB-CM694-KN5N-S00 とかの5インチベイが2個以上あるケースでないと、
360mm水冷クーラーとdvdドライブの共存はできないでしょう。

https://kakaku.com/item/K0001167495/

書込番号:25707156

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2024/04/20 20:56(1年以上前)

DVDドライブを外付けにするのは?
此処には外付けケースの登録はないですが在庫のあるショップもあるみたいです。

書込番号:25707681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Solid FD-C-DEF7A
Fractal Design

Define 7 Solid FD-C-DEF7A

最安価格(税込):¥26,018発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Solid FD-C-DEF7Aをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング