『パネルが剥がれた方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S500GZL

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(501L・左開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S500GZL の後に発売された製品VEGETA GR-S500GZLとVEGETA GR-T500GZLを比較する

VEGETA GR-T500GZL
VEGETA GR-T500GZLVEGETA GR-T500GZLVEGETA GR-T500GZL

VEGETA GR-T500GZL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S500GZLの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZLのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZLのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZLの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZLのオークション

VEGETA GR-S500GZL東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S500GZLの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZLのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZLのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZLの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZL

『パネルが剥がれた方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S500GZL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S500GZLを新規書き込みVEGETA GR-S500GZLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-S470GZのオーナーVEGETA GR-S470GZの満足度1

2020年の9月に購入し、約1年半強使っています。最近になり少し扉の閉まりが緩い気がして側面を見ると、表面のパネル上部が剥がれて来ていました。特に乱雑に扱った事も無く普通に使用していてたったの1年半でこれとは。。。
パネルの接着不良だったのでは?とメーカーに問い合わせても、保証期間が過ぎているので有償での修理しか出来ないの一点張り。リコールも出ていないとの事ですが、同じような状態の方はいらっしゃいますでしょうか?
どの様に対応されたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24766619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/05/28 17:18(1年以上前)

”約1年半強使っています”

パネル剥がれなので、冷やすと言う機能には問題ない (メーカー保証は無理かな・・・) のですがチョットお粗末。

先ずは販売店に相談でしょうね。長期保証は付けてますか ?

しかし、東芝の不具合の書き込みは多くなってきましたね (-.-)

書込番号:24766847

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/05/28 19:53(1年以上前)

>りょんももさん

だいぶ剥がれていますね。接着以外にどの様に
固定してるのかわかりませんが開閉が伴う箇所
だし浮いている部分はガラス板かと思うので
リコールレベルになってもおかしくない症状です。

修理依頼するのは当然でしょうが来るまでガム
テープとかで落下しない様しっかり固定して
おいた方が良いですよ。
お子さんが強く開け閉めした弾みで足の指に
落ちたなんて事になったら目も当てられませんから。

書込番号:24767080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-S470GZのオーナーVEGETA GR-S470GZの満足度1

2022/05/28 20:20(1年以上前)

>YS-2さん
コメントありがとうございます。

販売店では5年保証を付けたのですが。。。

当店延長保証につきましては
自然故障にて商品本体内部に不具合が生じた場合のみ対象でございます。

上記連絡があり、メーカーへ直接連絡しろと。。。
何の為の5年保証なのか、販売店にも東芝のカスタマーサポートにも本当に怒りを感じています。運悪くハズレの商品を引いてしまったと割り切って有償で修理するしか無いのかと思うと、高い買い物だったので悔しい気持ちでいっぱいです。

書込番号:24767134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-S470GZのオーナーVEGETA GR-S470GZの満足度1

2022/05/28 20:32(1年以上前)

>CR7000さん
コメントありがとうございます。
修理が完了するまで、ガムテープ等で落下しないよう抑えておこうと思います。

カスタマーサポートでは、1年の保証期間が過ぎているので有償での修理の手配しか出来ないの一点張りで、リコールも出ていないし、同じ冷蔵庫で同様の案件が発生しているかは分からないと。。。何を聞いても同じコメントの繰り返しで、拉致があきませんでした。

カスタマーサポートの方ではマニュアル通りの解答しか出来ないと思うので、他に問い合わせ先は無いのか聞いたのですが、ここしかありません!と言われ困っています。

書込番号:24767152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 VEGETA GR-S470GZのオーナーVEGETA GR-S470GZの満足度5

2022/07/04 01:02(1年以上前)

私も同じ製品を使っているので心配です。

その後どうなりましたでしょうか。

修理費用が係ったとしたらいかほどだったのでしょうか。

書込番号:24820903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/09/23 15:40(1年以上前)

こちら、その後どのようになりましたでしょうか?

全く同じ症状が出てたった今カスタマーから突っぱねられました…。

書込番号:25434672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S500GZL
東芝

VEGETA GR-S500GZL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S500GZLをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング