『AQUOS スクロールオート』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS スクロールオート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOS スクロールオート

2021/04/13 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

クチコミ投稿数:1件

最初から入ってるアプリで、スクロールオートがあったのですが間違えてアンインストールしてしまい困ってます。
SHARPのサイトで
「Google Playで扱っていないアプリです」…と。
オンオフの問題ではなく、アプリ自体がないので
どうすることもできません。
【AQUOS便利機能】の中からもスクロールオートが
なくなっています。
代わりになるアプリもあるのでしょうが、
SHARPのを使いたいのです。
どうにか再インストールできないですか?

書込番号:24077385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/04/13 03:29(1年以上前)

>Pinoko(´(ェ)`)さん

持っているsense4、zero2とも、強制停止しか出来ずアンインストール出来ませんが、本当にアンインストール出来たのでしょうか?
強制停止しただけなら端末再起動で復活すると思います。

設定からスクロールオートで検索してアプリが出てこない状況でしょうか?

書込番号:24077439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/13 20:32(1年以上前)

設定、便利機能の所にスクロールオートの設定が出てきますが試した見て下さい。

書込番号:24078856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/13 20:34(1年以上前)

質問者さんの書き込みをちゃんと見てなかったです。
最悪、見つからないなどになると初期化しか無いですね。
購入したときの状態に戻ってしまいますのでインストールしたアプリなど入れ直しになりますが

書込番号:24078866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング