『アップデートでこわれた・・・。』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートでこわれた・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートでこわれた・・・。

2022/05/24 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

スレ主 kokekoko30さん
クチコミ投稿数:23件

Android 12にアップデートしたらSDカードのデータが壊れた・・。
最悪です。
ロック画面の時間の位置も最悪。
ログイン画面の緊急がいきなり出るのも最悪。
ソフトバンクさんもう少し考えてアップデートしてください。
孫さんが興味なくなったからといってお客をないがしろにしないように。

書込番号:24760810

ナイスクチコミ!6


返信する
Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度5

2022/05/27 10:15(1年以上前)

17日に12へ更新しましたが何も不具合なく使えてますよ。
SDが使えない件ついては安物とか海外のカード使ってないですか?
こちらは東芝を使い3年半年なりますがまだ現役です。

書込番号:24764851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 15:00(1年以上前)

SDカードの接触不良では無いですか?

書込番号:24768258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/06/07 00:01(1年以上前)

私もアップデートしたら同じ症状が出ました。
アップデートして調子良く、2日くらいたったら再び再起動の画面が出て前日とは違う画面(起動する前の時計の大きさや、起動後の画面の文字の大きさ等々)
そしてメモリーカードが読み込めず破損とでた。
パソコンで確認するとメモリーカードの修復と出ました。
修復したらスマホで認識したので安心していたら翌日には再び同じ症状。
因みにサンディスクのメモリーカードを使用。

書込番号:24781596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/07 10:24(1年以上前)

楽天から発売された端末ですが、アップデート後、microSDカードが認識しなかったので、カード抜き差しをして再起動したところ、現在は問題なく認識しています。
SOFTBANKの端末のみ発生するのでしょうか…??

書込番号:24781978

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング