『USB-Cとイヤホンを有線接続するには・・・』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB-Cとイヤホンを有線接続するには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB-Cとイヤホンを有線接続するには・・・

2021/01/27 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

クチコミ投稿数:118件

現在、Galaxy S8を使用しています。
上肢に障害があり手で操作をすることが出来ないため、mobizenというアプリを使いUSB-CからPCへ有線接続してミラーリングし操作しています。
通話等や音楽を聴いたりする際はマイク付きのイヤホンを有線接続し使用しています。
機種変更を考えているのですが、最近の機種はイヤホンジャックが無くなっています。
USB-Cはミラーリングとデータ転送、給電に使用しているので、アマゾンで見かける
USB-CをイヤホンジャックとUSB-C両方が付いている変換アダプタの購入を考え探しているのですが、OTGやデータ転送に対応しているものを見つけ出すことが出来ません。
ミラーリングもWi-Fiでワイヤレスで接続出来るのですが、バッテリーの問題や接続の不安定さを考えると有線接続が理想です。
イヤホンもワイヤレスのものはマイクの位置が調整出来ないこととバッテリーが切れたからとすぐに充電したりということが出来ないので、有線接続で使用したいと思っております。
上記の変換アダプタ、または良い解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23930687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:613件

2021/01/27 17:45(1年以上前)

この辺りはいかがでしょう。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GKH41DW/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LG7BMGN/

書込番号:23930779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/01/28 01:05(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B084H8268Y/

こういうやつ?

ホントに使えるかどうか知らないけど…

書込番号:23931568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2021/01/28 08:37(1年以上前)

>ビビンヌさん
リンクありがとうございます。
どちらもGalaxyS8や9等には対応しているようですが、S20にも対応しているのでしょうか。


>どうなるさん
ありがとうございます。
このような物です。
分配先のUSB-AはOTG対応しているようですが、USB-Cもデータ転送またはOTGに対応しているのでしょうか。

書込番号:23931776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:613件

2021/01/28 11:44(1年以上前)

>YAMAHIRO-GROUPさん

Galaxy シリーズ対応ならS20も問題ないと思いますが、実機で確認しないと何とも言えません。

ショップに確認のうえ購入すれば万一動作しない場合も返品の理由にできるかと。

書込番号:23932058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2021/02/15 08:29(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます。
そのようにしてみようと思います。

書込番号:23967574

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/08/18 02:34(1年以上前)

>YAMAHIRO-GROUPさん

 こちらの情報がなにか、お役に立てればと思いました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24295453/#tab

書込番号:24295454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング