公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥24,871〜¥35,980 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo
こんにちは。
先日Galaxy S20 5G SC-51Aに機種変更しました。
純正ではなくサードパーティー製の手帳型ケースを購入したので、
近接センサーにて画面のオンオフ制御をしようとしましたが、まったく利きません。
アプリはGravity Screen - On/Offを使用しております。
ほかに同じ症状で改善された方や何か他の方法やおすすめアプリをご存じの方いましたら
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:24041389
5点
センサーを手で覆ったら画面が消えますか。消えなければアプリが動作してないのでは。
書込番号:24041541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
純正ケースの場合だと、ケースに内蔵されたNFC認証後に開閉による画面ON/OFFが動作する仕様です。
サードパーティー製ケースの場合、開閉連動をうたってなければ使えないと思います。
書込番号:24041568 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
書き込みありがとうございます。
センサーは手で覆っても画面は消えないですね…
通話の時などに顔が近付くと画面はオフになるので、センサー自体は動いているようです。
この設定がどこかにあれば解決しそうですが…
難しそうですね。
書込番号:24045687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/19 12:06:11 | |
| 9 | 2025/05/29 9:14:36 | |
| 3 | 2024/10/24 21:29:09 | |
| 1 | 2024/10/17 11:58:57 | |
| 3 | 2024/09/29 11:36:27 | |
| 0 | 2024/09/05 15:50:37 | |
| 1 | 2024/09/01 11:10:21 | |
| 2 | 2024/08/13 1:34:13 | |
| 0 | 2024/08/01 13:31:34 | |
| 2 | 2024/06/10 22:22:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










