『一括激安情報』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括激安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 一括激安情報

2022/02/05 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

Twitterで、家電量販店で在庫処分セールしてる情報がありました。

ヤマダ一括9900円
ヨドバシで一括10円
ケーズで一括1円など出てました。

私は、地方なのでヤマダに問合せしたのですが、既に本日在庫が無くなってました。

購入予定の方は、近所に店舗があれば問合せしてみるといいと思います。




書込番号:24582399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/06 00:10(1年以上前)

メルカリに出品が急に増えたので、もしやと思っていましたが、そういうことだったんですね。

ありがとうございます。近所のヤマダに行ってみます。

書込番号:24582876

ナイスクチコミ!2


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2022/02/06 08:50(1年以上前)

>イチ。。さん
それは、完全に転売ですね(^_^;)
以前iphonese2が投売りしてた時、フリマサイトで価格が暴落してました。
galaxy s20もそのうちフリマサイトで3万くらいに落ち着くと思います。
回線契約無しの一括で2万ちょいで販売されてると言う情報もTwitterで見かけました。

書込番号:24583142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度5 問い合わせ 

2022/02/06 16:21(1年以上前)

>afopandaさん
>回線契約無しの一括で2万ちょいで販売されてると言う情報もTwitterで見かけました。

店頭表示価格は回線契約ありき。
回線契約無しならその表記にプラス22000円で買えます。
覚えてとくと予算立てやすいですよ。

書込番号:24584021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2022/02/06 18:22(1年以上前)

>sandbagさん
確か移動機販売というやつですね。
回線契約無しプラス22000円は、知らなかったです。
ありがとうございます。
私は、まだ手に入れられてないのですが、もしかすると来週末も商品の入荷があれば同じキャンペーンをするかもと聞いたので、それを狙って見たいと思います。

書込番号:24584269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度5 問い合わせ 

2022/02/06 19:39(1年以上前)

>afopandaさん
電気通信事業法に則り、回線契約があれば税込み22,000円まで割引けるという仕組みを用いて10円のようにしています。
逆に言うと回線が無ければその割引きが無いので、22,000円高くなるという仕組みです。

尤も、そもそも22,000円以下の端末の場合は、回線契約が無ければ元々の値段での販売となります。

回線契約の場合は端末代金は安くても、事務手数料や通信費がかかることの考慮も必要です。

ちなみに、移動機販売については、ネットワーク利用制限が「−」となり「○」にならないので、後日中古で売りたくても買取不可になる可能性があります。

書込番号:24584429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47852件Goodアンサー獲得:8196件 Android端末のFAQ 

2022/02/06 20:10(1年以上前)

機種不明

ちなみに、回線契約なしで端末のみを購入した場合でも、添付画像通り、ネットワーク利用制限には〇がつきますので、
端末売却時でも何の問題もありません。

softbankで回線契約なしで購入した別の機種での確認ではありますが。

書込番号:24584494

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/02/07 03:34(1年以上前)

機種不明

ドコモで単体購入した場合の判定結果

sandbagさんが書かれてますが、ドコモの場合は移動機物品購入だと、システム都合上ネットワーク利用制限判定が「ー」になります。

単体購入でもドコモ側のシステム都合上、端末だけ購入するのに新規契約と同じ手続きをする必要がありますし(契約は行われない)、ネットワーク利用制限判定「ー」判定についてもですが、早めに対応してたもらいたいですね。

一括購入ではなく割賦購入した場合には、「△」判定になるみたいな話ですが。

これは暫定的な対応みたいで、今後システム改修による対応を検討してるそうです。いつになるのかはわかりませんけどね。

書込番号:24585071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度5 問い合わせ 

2022/02/07 03:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
混乱を招くような投稿はお控えください。

>まっちゃん2009さん
フォローありがとうございます。

書込番号:24585076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/02/07 12:05(1年以上前)

>sandbagさん

なんでドコモスマホでの話にSoftBankの判定結果書き込みされてるんだろう?と思ったので、勝手ながら補足として書き込みさせてもらいました。

ドコモには単体購入時の手続き含め、システム改修で早めに対応してもらいたいですね(^^;

書込番号:24585495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2022/02/09 17:36(1年以上前)

家電量販店を片っ端から連絡して調べましたが平均して52000円〜でしたが?ガセネタですか?どの販売区域なんでしょうか???

書込番号:24589643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2022/02/09 19:13(1年以上前)

>GALAXY NOTEさん
全国の一部家電量販店で先週末実施してましたよ。
twitter見てないですか?
今は、平日でキャンペーンはしてないと思います。
来週末同キャンペーンをまた実施すればまた安くなるんじゃないですか?先週末キャンペーンを実施していたか店舗に確認しましたか?いくつの家電量販店に確認しましたか?流石にキャンペーンが終了した平日に、確認したとかじゃ無いですよね?(笑)
まずtwitterで検索掛けて見てください。

書込番号:24589799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/10 09:58(1年以上前)

>GALAXY NOTEさん

先週土曜日に別件でケーズ電機を訪ねた際、S20が1円特価やってて購入しましたよ。
各色1台くらいしかないみたいでしたけど。

ガセネタではないですよ。

書込番号:24590749

ナイスクチコミ!3


bonkaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/10 10:50(1年以上前)

>GALAXY NOTEさん
先週の日曜日に秋葉原の某家電量販店で¥10(NMP利用)で購入してきました。
他の方もおっしゃってますが、Twitterで検索すると出てきますので、確認してみると良いですね。
「キャンペーン期間 2/5〜2/7」となっていますので、火曜日からは通常の値段になるようでした。
今週末は先週の影響で在庫が枯渇してると思いますので、やったとしてもかなり厳しい戦いになるかと思います。

書込番号:24590816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2022/02/11 12:18(1年以上前)

今週もセールやってるようですね

千葉の船橋で、ビッグカメラ、mnp9900円、端末のみ32000円でした

書込番号:24592944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2022/02/11 14:52(1年以上前)

>あべやすさん
地方のヤマダでは、先週より安いキャンペーンしてました。mnpで2000円でした!!

書込番号:24593225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/02/11 15:55(1年以上前)

>afopandaさん
それは安いですね!
先週気づくのが遅く、在庫切れで買えなかったので今日は朝一行ってきました。
雪で車が出せず、行けるところの選択肢が限られたのでビッグカメラでmnpしましたが、
それでもs20が1万切るのはお買い得ですよねー。

都内ヨドバシ出れば今日も1円もあったみたいですが、いろいろ情勢もかんがみ、満足な結果でした。

書込番号:24593342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/11 17:30(1年以上前)

ケーズデンキでも2/14までMNP、新規契約1円、回線契約が無くても22,001円でした。

書込番号:24593522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2022/02/11 18:15(1年以上前)

>E231系950番台さん
安いですね!地方ですと既にs20の取り扱いが無い店舗が多数で最寄のケーズは、取扱がありませんでした(つд⊂)。

ここまで安いと買いですね!!

書込番号:24593615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/11 19:46(1年以上前)

>afopandaさん
情報ありがとうございました!当方埼玉在住ですが、半分諦めで行ってみたら今週もキャンペーンやってました。いい買い物が出来ました!!

書込番号:24593771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2022/02/11 19:48(1年以上前)

ヨドバシカメラでも、端末のみ22010円でした。
端末のみの購入は待ち時間がかなりあるような事を言われてたので事務手数2200円かかりますが機種変更で購入しました。

後、端末のみ購入の場合は
>sandbagさん
>まっちゃん2009さん
仰っていますが、ネットワーク利用制限「−」になるので、中古での買取不可になるかと思います?
ドコモネットワーク利用制限センターに問い合わせしましたが、ドコモとの回線契約が無いため○にはならないと言う回答を頂いています。
確かに回線契約が無く端末のみ購入していため、SIMフリー端末と同じ扱いになるので「−」しょうがないのかなと思います。

書込番号:24593775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング