『SIMの番号?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMの番号?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの番号?

2022/02/09 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

クチコミ投稿数:32件

こんにちは。

現在、AQUOS sense3 SH-02M を使っていますが、機種変更を検討しています。
XperiaかGALAXYで悩んでいましたが、以前feelも使っていたし…クチコミも参考にして色々検討した結果S20にすることにしました。
一応大きさを確認したいと思い月曜日に出かけましたが、残念ながら週末の激安セール価格では購入できませんでした。
格安で購入することはできませんでしたがオンラインショップで値下げされたので、注文するつもりなんですが、ヨドバシに見に行った時SIMカード番号?が6番じゃないとダメだと説明されました。
今もnano SIMですが、どうやって確かめればいいのでしょうか?

もし番号が違うなら、ドコモショップでSIM交換?再発行?してから注文した方が、いいですよね?
ドコモショップの予約しないとですね。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24589317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/09 13:32(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/uimcard/

6番=バージョン6=水色のSIMカードだね

https://www.sunmattu.net/smartphone/11317

↑↑この手順通りに進めばいいんじゃないのかな?

書込番号:24589335

Goodアンサーナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2022/02/09 15:37(1年以上前)

>るるみかさん
今お使いのSIMカードで、交換しなくても使えます。
心配ならドコモショップで交換してください。

>SH-02Mは多分水色のSIMカードかと思うので交換の必要は無いかと思います。

書込番号:24589484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2022/02/09 15:54(1年以上前)

>α7RWさん、どうなるさん 

自分なりに調べたつもりでしたが、検索ワードがうまくなかったみたいですね。
6番という番号が刷り込まれてしまって、製造番号見て困っていました。
縁の色をが水色だったらいいんですね。
ありがとうございました。
これで安心して、注文できます。

どうもありがとうございました。

書込番号:24589504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/09 16:32(1年以上前)

>ヨドバシに見に行った時SIMカード番号?が6番じゃないとダメだと説明されました。

この時はスマホ持って行ってなかったのかな?
持ってたらその場で確認してもらえばよかったのに。

書込番号:24589555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/02/10 05:36(1年以上前)

既に解決済み、とはなっていますが…。

そのヨドバシのスタッフが間違った案内をしています。
仮に、今使っているのが Version 6でない場合は、機種を新たに購入する時に無償で Version 6に交換してくれます。
逆に、現在が Version 6の場合は、店頭契約の際その SIMがの提示が必要です。
因みにヨドバシの施策は、今回は 7日(月)までやっていました。
一括 1円だったのは、他社からの乗り換え・MNPのみ、です。

書込番号:24590526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング