『ahamo版値下げ』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamo版値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ahamo版値下げ

2022/02/18 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

スレ主 Mt.yukiさん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ahamo
【価格】
52,800円 (税込)
【確認日時】
2022/2/18 10:00
【その他・コメント】
ahamo版もdocomo版と同額へ値下げしました。新規・他社からと機種変は同額になりました。
ただしdocomo版は先着10万名までdポイント3000プレゼントだから、実質3000円安いです。実質3000円安いdocomo版か、余分なアプリの入っていないahamo版か、悩みます。

https://ahamo.com/news/b1381k0000000604.html

書込番号:24606640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/02/18 13:39(1年以上前)

ahamo版だと先日から提供されている「IPv6シングルスタック」方式非対応という違いもあります。

Galaxyシリーズは他社機では削除できないまたは無効化止まりのドコモ関連アプリも削除できるものがいくつかあるので、他社機よりはマシだと思ってます。
ただし余計なアプリと思っていても、他の人にとっては余計なアプリではない場合ものもあるので難しいとこですね。

書込番号:24606657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 21:32(1年以上前)

IPv6シングルスタック対応は、ユーザーレベルでメリット・デメリットはまったくありませんよ。

また、ahamo版、ドコモ版の良し悪しは、下記4つのケースで異なります。

1 ドコモ版/ドコモ契約で利用 
2 ドコモ版/ahamo契約で利用 
3 ahamo版/ドコモ契約で利用 
4 ahamo版/ahamo契約で利用

2のドコモ版をahamo契約で利用するケースでは、再起動時にドコモアプリケーションのアラートが多い等が発生します。
とはいえ、容量も十分ありますし、余計なアプリがあっても然程問題にも思いません。

書込番号:24607414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 22:44(1年以上前)

ahamo、ドコモの違いで、「下取り」があります。

ドコモオンラインショップの下取りは、SシリーズはS20以降しかありません。

一方、ahamoの下取りは、S8〜対応です。

S8 5,500円
S9 9,600円
S10 16,700円

書込番号:24607513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング