公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo
3月の初旬に子供用で予約し、26日受け取り予定だったのですが、本日本体が1台も入荷していないとの連絡がありました。
販売されている店舗はあるのでしょうか?
書込番号:23304770 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>やいろさん
昨日予約して、本日購入しました。大阪や東京では入荷数が予約数を上回っていたようで、ヨドバシカメラアキバでは店頭在庫も有った様に思われます。
地元の静岡では入荷数が予約数に足りていないから予約しても何時入荷するか分からないと数店で言われたので地元購入を諦めました。
書込番号:23304994 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
情報ありがとうございます。
高知県なので入荷はまだまだかもしれませんね。
気長に待ちます。
書込番号:23305113 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
下の書き込みにも予約した投稿をした者です。
自分はドコモオンラインショップでの店舗予約をしましたがいまだに予約確認を見てみますとお取り寄せ中のままで入荷連絡はこないですね。
20日に予約を入れました。
ちなみに店舗は東京23区内の地元のドコモショッブ指定で千葉県との県境の区にある店舗です。
色はブラックです。
何故こんなに入荷待ちの状態なんでしょうか?
コロナウィルスのせいで出荷が遅れていたりするのでしょうか?
買えている人もいるそうで、これでは予約した意味がありません。
今の機種が3月末でまる4年になり電池が持たなくなったのと固まって動かなくなり最悪、強制再起動しないと固まったままの時が頻繁に起こるので早く取り替えたいんです。
書込番号:23306879 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
先程、入荷のメールが届きました。
7日以内に商品を受け取りにこられない場合はキャンセルとなるとなってます。
まだ色々なソフトの機種編への移行をしてなかったりしますのでそれを済ませて来週にでも行こうかと思います。
週末は東京が外出の自粛となっていますので出ないようにしようと思っていますので
書込番号:23307740
1点
レス違いかもしれませんが、ソフトバンクのオンラインショップで当機を予約して入荷メールが来ました。31日午前0時までに手続きをして下さい。過ぎるとキャンセルになります。と書いてありました。MNP予約番号がまだなので入り次第、手続きに入りたいと思います。
書込番号:23307897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはり既に5G基地局が開局している地域が優先なんだろうなぁ。
田舎で割高4G運用でいいからRAMとストレージに余裕があるこの機体にしたいのに・・・。
(キャリア違いの R2 ユーザー)
書込番号:23308051
1点
ホワイトは不人気なのか、オンラインショップで22日に予約したらすんなり25日に入荷のお知らせが来ました。明日到着予定です。
ですが、このタイミングで使用状況2.8Gのギガライト→5Gギガホに変更したらもったいないので、4月になってから開通させようかと迷ってます。
書込番号:23308199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やいろさん
私は23日近所のドコモショップへ予約連絡し、昨日入荷の連絡があり、機種変更してきました。
ちょっと重いですが、動作もサクサクと快適です。
因みに中国地方の地方都市です。
書込番号:23308710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/07 8:12:20 | |
| 3 | 2023/11/04 15:27:04 | |
| 0 | 2023/10/08 16:37:14 | |
| 6 | 2025/01/26 8:57:14 | |
| 4 | 2023/05/13 19:57:24 | |
| 12 | 2023/05/22 11:37:13 | |
| 11 | 2024/10/09 18:48:15 | |
| 2 | 2023/02/08 11:34:44 | |
| 5 | 2023/04/04 10:10:26 | |
| 1 | 2023/10/22 0:22:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











