『ソニーの発売延期でなえました』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニーの発売延期でなえました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーの発売延期でなえました

2020/04/21 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:148件 AQUOS R5G SH-51A docomoのオーナーAQUOS R5G SH-51A docomoの満足度3

24日来店予約で購入します!
カメラ修正でてます、こちらで
決定します、購入者使い心地おしえてください

書込番号:23351029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/21 07:30(1年以上前)

(*_*)---------------------- →

目の付け所がっ!

書込番号:23351076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/04/21 10:59(1年以上前)

AQUOSはカメラ性能、これでもイマイチですけどね
そしてアプリの設定項目も分かりにくく、レンズの切り替えも遅いと批判も

書込番号:23351332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件 AQUOS R5G SH-51A docomoのオーナーAQUOS R5G SH-51A docomoの満足度3

2020/04/21 11:02(1年以上前)

>arrows manさん
なるほど、カメラ関連かやはり、
全てオート外してもダメですか?

書込番号:23351336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 AQUOS R5G SH-51A docomoのオーナーAQUOS R5G SH-51A docomoの満足度3

2020/04/21 11:51(1年以上前)

店舗自粛で購入できない状態でした、取り置きおねがいしたので
買えるまでレビュー聞かせてください

書込番号:23351413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28443件Goodアンサー獲得:4208件

2020/04/21 11:59(1年以上前)

ドコモ版は昨日からソフトウェア更新(カメラ機能の品質改善)が提供されてますね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh51a/index.html

現時点でau版、SoftBank版には提供されてないです。

書込番号:23351422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング