『分割払いに付いて』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『分割払いに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

分割払いに付いて

2020/08/06 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:215件

分割払いで購入された方にお聞きします
10万円を超えた分割払いは信販会社利用購入になりますか?
今まで10万円以下の購入時とは違うのでしょうか?

皆様宜しくお願い致します

書込番号:23581810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2020/08/06 02:54(1年以上前)

10万円以下の端末を割賦購入する場合と同じですよ。

書込番号:23581812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件

2020/08/06 03:24(1年以上前)

まっちゃん2009さん
いつもお世話になっております
早急の返信有難う御座います

今使用してますスマホがAQUOS.SH-03Jなのですが
AQUOS5Gになり機種変更使用と考え他のですが
この機種カカクコムでの評価が悪いのと 
10万円超え分割払いの事があり機種変更を出来ないで居ます
ポケモンGOゲームを快適に遊べればと思い カカクコムの機種評価を良く見てますが
余り良い機種が有りません
もう直ぐ冬モデル発表が有りますか?

AQUOSはバッテリー持ちが良いので5.機種連続て使用してます

書込番号:23581829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/06 06:21(1年以上前)

10万円以上でもキャリアと割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約することになります。
ただし、割賦審査条件が一般的なショッピングローンと同等になります。

書込番号:23581882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2020/08/06 11:40(1年以上前)

>もう直ぐ冬モデル発表が有りますか?

昨夜Galaxy Note20/Note20 Ultra、Z Fold2が発表され、このうちNote20 UltraとZ Fold2は国内投入確実です。
またソニーやシャープなども、9月末までには新機種を発表すると思います。

シャープだと、スタンダードラインのAQUOS sense新モデルを複数展開し中には5G対応版もあるみたいですし、ハイエンドのAQUOS zero2後継モデルも登場するかもしれません。

キャリアの年末商戦〜春商戦向け端末は、例年通りなら10月上旬〜中旬に発表されるのではないかと思います。

書込番号:23582255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:215件

2020/08/07 01:25(1年以上前)

色々教えて頂き有難う御座います
どんどんスマホも高価になって行きますね

返信おそくなりすみませんでした

有難う御座いました

書込番号:23583608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング