『ドコモ SH51aのスローモーション動画について』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ SH51aのスローモーション動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:2件

スローモーション動画が急に使えなくなりました。スローモーションではなく普通のスピードで録画されます。壊れたのでしょうか。どなたかご存知なら教えて下さい。

書込番号:25025325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/26 12:49(1年以上前)

本体のアップデートをして最新ファームウエアにして試して下さい

書込番号:25025792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/03/29 23:54(1年以上前)

私も同じような現象が起きてたのですが、「フォト」アプリを初期化したらスロー再生できるようになりました。
手順は「設定→アプリ→フォト→(右上の・が縦に3つ並んでるところ)→アップデートのアンインストール」です。
原因が同じかは断定できないのですが、参考になれば幸いです。

書込番号:25201035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/03/30 08:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。試してみようと思います。でもそうするとデータが全て削除されると表示されますが。削除してしまうと復元できませんよね?事前にメモリに移すしかないですか?

書込番号:25201284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/03/30 17:55(1年以上前)

私の場合、写真や動画は消えませんでした。SDカード内も本体内も無事です。フォトアプリのデータのみが消えたのだと思います。ただ、万が一があるので事前に別へ移す等はしてた方がよいかもしれませんね。

書込番号:25201940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHUICE_さん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/04 10:10(1年以上前)

同じ現象が12月より起きています。
今わかっている段階ではこの端末のみ。
docomoもには12月に内容伝えていますが、3月時点では解決していなく、
SHARPに問い合わせたら、上記回答と同じGooglephotoのバージョンを下げるしか現段階では方法がない様子。
機種の交換をしてもおそらく変わらないみたいです。

使いたいのに使えないのはつらいですよね。
カスタマーサービスに電話してもダメ
故障サービスに電話しても同機種にしか交換できないので、
エンドレス不良品のようです。。。

書込番号:25208466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング