『キャリア販売では底値?』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア販売では底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリア販売では底値?

2021/06/14 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:2440件

「LG V60 ThinQ 5G」が39,050円値下げ、ドコモオンライン限定で6/21から


--------------


それでも約80000円・・・

1年前G8Xを約5万円でSBショップから機種のみ買ったので
もういいか・・・

5Gと言っても現状は あまり意味ないですしね。
BANDはドコモ版のほうが使いやすいですが。

書込番号:24188402

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/06/14 17:27(1年以上前)

年度末(3/19〜3/31)に実施された割引と同じものが再度実施されます。
今回も同額割引、契約形態関係なく割引という部分は同じですが、前回はarrows 5Gも同額割引でしたが今回はLG V60 ThinQ 5Gだけになりました。

LGがスマホ事業撤退したので、1年前発売機種なので在庫掃かせる意味もあるかもしれません。

そもそもLG V60 ThinQ 5Gは乗り換えで安くばらまかれてるため、未使用白ロムが4〜5万円台で出回ってるので。

書込番号:24188428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度5

2021/06/14 19:58(1年以上前)

G8XをSIMロック解除し、ドコモ回線の格安SIM(つまりband1のみ)で使ってきましたが、やはりband19対応の有無は大きいです。
通信速度でも、圏外のなりやすさでも。

書込番号:24188663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度5

2021/06/14 21:55(1年以上前)

V60買うだけなら確かに−39050円だけなんで、78958円とあまり安くないですね。
でも他社から乗り換えならポイント貰えるので

定価118008円−値引39050円−82000ポイント=実質−3042円

と最大だと実質3000円もらう事になる?w
普通に4G/5G回線でも2万ポイント貰えるから58958円相当になりますね。


「LG V60 ThinQ 5G」が39,050円値下げ、ドコモオンライン限定で6/21から
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=107448/

書込番号:24188861

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/06/14 22:01(1年以上前)

>やすゆーさん

現在LG V60 ThinQ 5Gに適用されてる割引施策は前日の6月20日で終了しますから、他社3GやFOMAからの乗り換えなら今の方がお得です。

書込番号:24188874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度5

2021/06/15 02:24(1年以上前)

あ、勘違いしてました。
ポイント貰えるキャンペーンが、すべて『39050円の値引き』に置き替わるって事なんですね。

じゃあ乗り換えなら6/20までの方がお得で、6/21移行は現金的には安いけど実質は値上がりしちゃうのか。

書込番号:24189178

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング