『Googleアシスタントキーについて』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleアシスタントキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアシスタントキーについて

2021/06/15 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:203件

Googleアシスタントキーで起動するアプリを変更する事は出来ないでしょうか?
以前使ってたGalaxy Note8では起動するアプリを選択出来たのですが...

書込番号:24190469

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/06/15 23:32(1年以上前)

設定→便利な機能→ショートカットから変更できたような、できなかったような。

書込番号:24190541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:203件

2021/06/15 23:51(1年以上前)

>まっちゃん2009 さん
早速の連絡ありがとうございます。
設定→便利な機能→ショートカットからは、Googleアシスタントキーを無効にする事は出来ますが他の機能を選択する事は出来ませんでした。
Galaxy Note8の初期OSの時は外部アプリで選択出来たのですが、アップデート後標準になりました。
LG用の外部アプリを検索しましたが、見つかりませんでした。

書込番号:24190560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/06/16 02:42(1年以上前)

>12xpさん

本機では変更設定がないので残念ながら無理ですね。
ちなみにアシスタント実行をオフにしても、ボタン長押しで起動してしまいます。

書込番号:24190644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:203件

2021/06/16 21:08(1年以上前)

>ビビンヌさん
連絡ありがとうございます。
やはり本機では無理ですか。
本機に合うRemapperアプリを探してみます。

書込番号:24191975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング