『近接センサー』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『近接センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

近接センサー

2020/04/15 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 Tssytsさん
クチコミ投稿数:5件

既にオンラインショップで予約し、ガラスフィルムを購入する予定なのですが、近接センサーがどこにあるのかが分かりません。近接センサーを覆わないタイプのフィルムを買いたいのですが、どなたか近接センサーがどこにあるか分かる方いませんか?

書込番号:23339992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2020/04/15 08:03(1年以上前)

>Tssytsさん

画面側、上部、中央よりもやや左ではないでしょうか

対象位置の右側にもセンサーがありますが、そちらは照度センサーかな?

その部分をカットしたガラスフィルムが幾つか販売されていますよ

書込番号:23339995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/15 08:05(1年以上前)

>Tssytsさん

普通画面上部だと思いますが、専用フィルムで近接センサーを

覆ってしまうことがあればフィルムの設計、製作ミスです。

専用として売っていてそんな仕様は普通はないです。

フロントカメラのところに穴が開いてないくらいおかしな状態です。

書込番号:23340000

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tssytsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/15 10:44(1年以上前)

>@starさん
やはり左側ですよね?コールドモックを見ても全く分からなかったので安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:23340140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tssytsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/15 10:47(1年以上前)

>Taro1969さん
Amazonで検索してみると、明らかにフロントカメラの部分を覆っているガラスフィルムとかありました。
やはり安物のフィルムはダメですね。
ありがとうございます。

書込番号:23340146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/15 11:16(1年以上前)

>Tssytsさん

Amazonみてみました。

切り欠きが1個のもの2個のもの、受話部だけ凹んでるもの。

きれいに貼れましたと言う発売前なのにサクラレビュー(笑)

安いので保険で買ってすぐに貼ってまともなのに張替えるか

ちゃんとしたの出てから買うかですね。

ラスタバナナなら信用してよいと思うので
左右に切り欠き、中央低めで探すと間違いないと思います。
https://rbdirect.jp/shopdetail/000000003899/

書込番号:23340187

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/15 11:21(1年以上前)

>Tssytsさん

ガラスフィルムだと受話部に合わせて左右も同じ高さでカットしてあるかもしれないので切り欠き2つは必須ですね。

書込番号:23340191

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tssytsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/15 12:11(1年以上前)

>Taro1969さん
なるほど、この機種は右側にセンサーがあるんですね!!
参考になりました!!

Amazonのレビューは僕も笑いました。

ありがとうございます☆

書込番号:23340251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング