公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,842〜¥25,097 登録中古価格一覧(42製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
今XperiaXZ1使っているのですが
3年目になったので機種変を検討しております。
同じXperiaなので動画撮る際スマイルシャッターの設定が出来ると思うんですけど
スマイルシャッター使うと動画が止まってしまったりしますか?
今使っているやつは特に止まることなくシャッターきってくれるんですが新しいものはどうなのかなと質問させて頂きました。
スマイルシャッター使ってみた方良かったら教えてください。
また画像や動画見るアプリはアルバムってのがこれにはまだついていますか?
よろしくお願い致しますよろしくお願い致します。
書込番号:23874931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>煉獄さんさん
スマイルシャッターの設定は外カメラ内カメラともにできます。録画が止まることはないです。
純正のアルバムアプリのことでしたら、残念ながら非搭載です。
書込番号:23875449
8点
>harutaka7777さん
ありがとうございますm(_ _)m
5IIを知り合いが持っていてそれでスマイルシャッターを使ったらスマイルシャッターが起動したら2、3秒静止画状態になっていて
スマイルシャッター起動する度静止画みたいに動画なのに止まってたのですが
今私が使ってるXZ1も特に止まることなくスマイルシャッターで動画撮影出来るのですが、この機種でも大丈夫そうって事ですかね?
5IIって新しいですよね?
シャッター起動する度2、3秒止まってたんで動画の意味がなくてXperiaやめようかなって思ってたのですが
1IIは大丈夫なら機種変検討したいと思います♪
純正アルバムの件もありがとうございますm(_ _)m
ちなみになんかでアプリダウンロードしましたか?
Googleフォト使ってますか??
書込番号:23875505 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマイルシャッター
カメラ設定、フォト、オート撮影 ON で、スマイルシャッターです。
書込番号:23876210 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>煉獄さんさん
確認しましたが、自分の端末では録画がとまることも、動画の一部分が静止画のようにとまることもないようです。
アルバムはどこかでおすすめされてたので以下のものを使ってますが微妙ですね。
Googleフォトは無制限無くなるそうなのでAmazon Photos 使ってます。Prime会員なので。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.gallery.pro
書込番号:23877622
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/07 17:41:25 | |
| 2 | 2025/12/15 20:03:52 | |
| 2 | 2025/11/27 0:24:49 | |
| 2 | 2025/10/06 20:03:12 | |
| 13 | 2025/10/04 21:42:14 | |
| 0 | 2025/08/24 21:07:34 | |
| 2 | 2024/11/05 21:52:39 | |
| 5 | 2024/10/30 20:21:32 | |
| 3 | 2024/10/06 16:52:03 | |
| 2 | 2024/09/23 12:24:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











