『プリインストールされているミュージックアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールされているミュージックアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 T-KATさん
クチコミ投稿数:3件

XPERIA SO-51Aを使用しております。
ウォークマンで聴いていたmicroSDカードで
音楽を聴くことは出来るのですが、
1アルバムが再生終了すると、次のアルバムに
行かず、また同じアルバムが再生されます。
アルバム、フォルダ、曲のどれでやっても
同じ現象が起きます。ウォークマンの時は、
普通に再生出来ていたのですが、スマホでは
出来ません。アプリを機能の仕様の問題
でしょうか? ご教授お願い致します。

書込番号:25819474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2024/07/21 11:10(1年以上前)

機種不明

はじめまして。こんにちは。

なんじゃこりゃーって驚かれますよね。

リピート再生をOFF
これで大丈夫です。

添付写真で説明致します。
四隅右下にある「繰り返し」ボタンをタップしてOFF
※背景色が薄くなります

書込番号:25819602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 T-KATさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/21 12:03(1年以上前)

懇切丁寧なご説明、有難うございます。これで、解決したのかと思ったのですが、今度は、取り込んだCD1枚目が終わった後、次に取り込んだ2枚目のCDのデータを再生せずに、止まってしまうという現象が、起きてしまいました。これも何かの設定ミスなのでしょうか。今の所、フォルダの所をクリックして再生しております。アルバムの所からも最後の曲を再生して次のCDデータに移行しないか試しましたが、駄目でした。ご教授、お願い致します。

書込番号:25819694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/07/21 12:25(1年以上前)

>T-KATさん
>次に取り込んだ2枚目のCDのデータを再生せずに、

●多分、アプリ(有るのかどうか不明。私は見つけられなかった)での対応になると思います。
その為、iPhoneを購入(アプリ名:無限プレーヤー)で、その問題を解決しました。

書込番号:25819713

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/07/21 13:01(1年以上前)

>T-KATさん

アプリ名: VLC は可能かもしれません。

書込番号:25819762

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KATさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/21 22:00(1年以上前)

返信、有難うございます。

書込番号:25820415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング