『着信拒否について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信拒否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否について

2026/01/07 17:41


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:175件

閲覧ありがとうございます。

間違って着信拒否を押してしまった可能性があり拒否リストを確認したいのですが、電話アプリの設定から通話→着信拒否設定を開いてもそのような項目が見当たりません。

どこから確認できるのでしょうか?

書込番号:26383557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2026/01/07 18:02

>瀬川おんぷさん
「電話」アプリ→オプションメニュー(縦に3個の点)→「設定」→「ブロック中の電話番号」 にありませんか?
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00277414

ドコモの迷惑電話ストップサービスの場合は
144 ⇒ <暗証番号> ⇒ 2 ⇒ 2 で確認できます。
https://www.docomo.ne.jp/service/annoyance_stop/usage/

書込番号:26383570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2026/01/07 18:16

>sandbagさん
回答ありがとうございます。
確認してみたのですが、そのような項目がありませんでした。
迷惑電話ストップサービスにもアクセスしてみたのですが、ログインできませんでした。

書込番号:26383582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2026/01/07 18:21

>sandbagさん
電話アプリ→設定→通話→ネットワークサービスからできました!
すみません、ありがとうございました。

書込番号:26383585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング