『パーソナルノート』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パーソナルノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

パーソナルノート

2020/08/04 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 star123さん
クチコミ投稿数:4件

パーソナルノートの引継ぎはできますか
arrows F01J→arrows 5G 51Aです。

書込番号:23579356

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/04 23:12(1年以上前)

F-01Jとは違い、此方には虹彩認証が無いので。
それらしき項目が無ければ引き継ぎは出来ないと思います。

書込番号:23579662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/05 00:31(1年以上前)

f-01jから機種変しました。
パーソナルノートは引き継ぎできました。

書込番号:23579792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 star123さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/05 19:58(1年以上前)

>SouthernBeatさん
差し支えなければ教えていただけますか?

書込番号:23581104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/06 00:36(1年以上前)

>star123さん

引継ぎの仕方は

旧機種(F-01J)
 パーノナルノート>:メニュー>バックアップ/リストア>ストレージにバックアップ
新機種(F-51A)
 パーノナルノート>:>バックアップ/リストア>ストレージからリストア

 ※実際は ”:” でなくドット縦3コです。

ここでいうストレージはSDカードになります。

書込番号:23581746

ナイスクチコミ!14


スレ主 star123さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/06 11:12(1年以上前)

>SouthernBeatさん
ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:23582206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング