『手書き入力』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手書き入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手書き入力

2020/08/12 02:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

F-03Hから買い替えを考えています

Googleの手書き入力は漢字の予測変換がなく
F-03Hの手書き入力を愛用していました
(手書き入力の背面にキーボードが薄く表示されている入力画面です)

こちらのモデルにも同じ手書き入力は引き継がれていますか?

書込番号:23594309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/12 08:20(1年以上前)

>にらればのにらさん
回答でなくてすみません。
>Googleの手書き入力は漢字の予測変換がなく
1画目から予測続けています。

また文字数が少ない場合などChromeの検索画面で
画面のどこでも手書き入力出来て検索欄に文字が入ります。
文字候補は下に順に出ています。(設定必要)
入力方法が分からない文字検索などには便利です。

書込番号:23594525

Goodアンサーナイスクチコミ!6


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/12 10:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>にらればのにらさん
こんにちは、添付画像のやつで有ってますか?普段手書き入力使用していないので…
取説見ても項目有るので引き継ぎされていると思います。

書込番号:23594772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/12 11:52(1年以上前)

Super ATOK ULTIASは「手書き入力」に対応してATOKの特別版です
従来シリーズ同様「Super ATOK ULTIAS」が搭載されているので「手書き入力」が利用出来ます

書込番号:23594893

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2020/08/12 13:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆さんありがとうございます。

画像一枚目
慣れ親しんだF-03Hの手書き入力です
一文字目を入力(画面左下の青枠)後
一文字目を認識中に
二文字目を入力(画面右下の青枠)出来ます
予測変換の漢字もたくさん出て便利でした

画像2枚目
Google手書き入力です
漢字予測変換が出なくて
使いこなせません

書込番号:23595069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/08/13 18:47(1年以上前)

本日購入しました。
皆さんに教えて頂いた
Super ATOK ULTIAS
ずいぶん進化したんですね
ひとマスに重ねて文字を書いていけるようになっており
非常に使いやすいです。

F-03Hの2マスと同じ感覚で
文字をサクサク書いていけるので
同じシリーズにして正解でした。

フリック入力が苦手な方におすすめです
Super ATOK ULTIAS

ありがとうございました

書込番号:23597723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング