『ビデオ通話について』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオ通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオ通話について

2020/08/12 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:2件

ビデオ通話ってできなくなったのでしょうか?
説明書に見当たらなかったので誰か教えて下さい。

書込番号:23594653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/12 09:37(1年以上前)

>たかさん1108さん
これですか?
https://www.nttdocomo.co.jp/service/video_call/
対応機種に入ってないですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/video_call/compatible_model/?d=2&p=6

書込番号:23594659

ナイスクチコミ!15


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/13 23:07(1年以上前)

>たかさん1108さん
ビデオコール機能ですか?あれはドコモのサービスのようですね。

>Taro1969さん
が言う通り、ドコモのサイトでは対応機種に入っていません。
5G端末だとLGとGalaxyしか入ってないですね。
発売時期で対応してないだけかとも思いましたが、3月ごろにでたAQUOSが対応していない、さらにXperiaも非対応ですね。

ドコモではなく富士通のサイトで見ると一応、注釈で「注5:高音質通話、ビデオコール、海外ローミングなどに対応。」とは書いているが
https://www.fmworld.net/product/phone/f-51a/spec/index.html?fmwfrom=f-51a_high-spec

ドコモのサイトのスペック表でビデオコールが-になっているので非対応になったんだと思います。(今後のアップデートで機能追加も3月ごとにでたAQUOSが非対応なあたり機能追加も可能性は低いのかなと思います。0ではない)
現時点ではF-51Aはビデオコールは非対応なのであきらめるしかないです。

どうしても使いたいのであれば、別途ビデオ通話が可能なアプリを探して使うしかないですね。

書込番号:23598293

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/14 09:54(1年以上前)

抑々非対応なのに対応と明記するのは如何なものかと。

書込番号:23598893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/14 16:46(1年以上前)


どこにも対応と明記してないですが?
どうせ訂正しないんでしょうけど。

書込番号:23599634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング