『急速充電について』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電について

2021/06/23 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:17件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

取説ではPD対応と記載がありますが、AnkerのPD対応充電器20Wと65Wの二つ試しましたが出力7Wしか出ません。

ケーブルはUSB-C to USB-Cで3Aと5A対応でE-Marker搭載の三種類試しましたが結果は同じです。

10W以上の充電ができている方で、使っている充電器を教えていただけないでしょうか。

書込番号:24202267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:619件

2021/06/23 18:58(1年以上前)

電池の容量が空に近くないと電流があまりながれないので、極力空にしてみてはかってみてはどうでしょうか?

ただカタログスペック上満充電まで230分もかかるのでそもそも9V2Aの18w出力には対応してないのかもしれませんね。

書込番号:24202990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2021/06/23 23:11(1年以上前)

kumakeiさん、返答ありがとうございます。
充電方法は残量5%からの充電やコンセントの場所を変えたり逆指ししてみたりいろいろ試しました。

カタログの充電時間は通常の5W充電だと思いますが、取説ではPD対応についてちらっと明記してあるだけなので、その辺が気になってドコモのカスタマーセンターに問い合わせて確認したところ「端末はPD対応に間違いありません」の返答でしたので18W~27W充電は可能だとおいます。

端末、ケープル、充電器の条件が合わないとPD充電にならないので、試しにドコモ純正のPD充電器とケーブルをポチりましたので、良い結果になればまた報告します。

書込番号:24203415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4658件Goodアンサー獲得:262件

2021/06/24 17:20(1年以上前)

>さんすてさん
すいません。まずAnker、ケーブルの双方の型番などを出していただけますか?
話はそれからになります。

書込番号:24204380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2021/06/24 18:37(1年以上前)

>柊 朱音さん
充電器
Anker PowerPort III Nano 20W
Anker PowerPort III 65W Pod

ケーブル
Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 0.9m
UGREEN、Nimasoの60W/3A 1m
Sisyphy USB-C to USB 100W/5A E-Marker 1m

試した製品は以上になります。

書込番号:24204475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2021/06/26 19:52(1年以上前)

現在ドコモが販売しているPD対応充電器は二種類ありますが、相性など考慮してUSB-Cケーブル固定タイプの「07」を購入しました。

電池残量20%~80%までの充電を試しましたが、充電開始から平均10Wで充電か続き、50%に達したところから80%まで約7.5Wの充電で、
20%~80%までの所要時間が87分でした。

正直残念な結果でしたが、今後もケーブル中心に他のもを試してみようと思いますが、この件は終了とします。
お騒がせしました、ありがとうございます。

書込番号:24208086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング