『HDMI出力について。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI出力について。

2020/06/24 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

クチコミ投稿数:14件

質問です。
この機種はHDMI出力出来ますか?
p30liteがカービィのミラーリング出来ないので機種変更を検討中です。
ご存知の方どうぞよろしくお願いします

書込番号:23489500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/24 15:22(1年以上前)

>ななべべさん
有線では出来ません。
無線のミラキャストならP30liteも本機も可能です。
USBタイプCでUSBが3.1のモデルなら出来る機種多いです。
フラッグシップモデルでも出来ない機種もあります。
ゲームやるには遅延が大きいと思います。
手元でゲーム操作しながらTVかモニターみてされるつもりですか?(器用!)
ゲームだと視線移動小さい小さめの画面の方が有利だと思います。

書込番号:23489556

ナイスクチコミ!11


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2020/06/24 21:28(1年以上前)

有線HDMI出力が出来るのはハイエンド級の一部機種だけです
P30liteをお使いとの事ですがP30Proならば可能です
Xperiaも1、5、1IIならば出来ます。
GalaxyもS8以降のハイエンドであれば対応しています。

書込番号:23490387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/01 01:36(1年以上前)

有線で一様繋げることも出来なくはないです。
Displaylinkチップの採用されているUSB to HDMI変換機をOTGケーブルを使い接続しDisplaylink Presenterというアプリを使えばできます。しかしUSB2.0接続なので1080p30hzに固定されてしまいます。

他端末での使用例のURLです。

https://youtu.be/wR23pwn0678

書込番号:23504512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/07 20:17(1年以上前)

補足ですがスマホ側がUSB3.0以降ならば60hzでます。

書込番号:23518634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング