『テザリング 回線速度!』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング 回線速度!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング 回線速度!

2020/07/02 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

スレ主 PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件

XPERIA 10 II をPS3とテザリングさせ接続テストの結果

回線速度(下り) 6.4Mbps

回線速度 (上り) 2.1Mbps

でした。

固定回線の10年前位に100Mbpsというプランがあったとおもうのですが、それ以下の回線速度でしょうか?

書込番号:23507736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/02 21:38(1年以上前)

>PONTA 20さん
100Mbpsの光回線は今も主流ですが、もちろんそれ以下ですね。

モバイル回線でテザリングですか?

書込番号:23507811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件

2020/07/02 22:05(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。

そうなんですね。
残念です。

ネット回線を一つに絞りたくてモバイルで十分かなと思って…

Taro1969さんの前回のアドバイスして頂いてXPERIA 10 IIを購入するキッカケになりました。

カメラ動画音声は正常にマイク音拾ってました。
確かに通常より音量低いかな?と思うくらいですが、他の方が最大にしてもごくわずかにしか聞こえないということはありませんでした。

おサイフケータイ試してないのでわかりません

昼間のカメラ撮影はカナリ良い写りでした。
F05Jより格段にレベル高い写真が撮れます。
撮影の仕方も人によるということなので勉強します。

Taro1969さんありがとうございました!!!





書込番号:23507864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/02 22:31(1年以上前)

>PONTA 20さん
スマホ利用だけでファイルダウンロードしまくらないなら
下りが6Mbps出てれば許容範囲だと思いますけど
うちは楽天の低速最大1MbpsでYouTubeも観るし
ネットも使うし、遅いとは感じますけど使えています。
6Mbps以上ずっと出るなら自分で不満がなければ問題ないと思います。
パソコンにも繋いで複数台などだと足りないと思います。
YouTuberでネットに動画アップするとかでなければ
ダウンロードがそこそこ速度出てれば上りは無視していいですよ。
PS3のゲームにはちょっと足りないかもしれません。
それもプレイしてみて決めて下さい。
遅延の量のPINGと言う数値が1桁から10台くらいなら
快適だと思います。これが遅いとラグが大きくなるので
回線速度より気になると思います。

書込番号:23507919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件

2020/07/02 23:27(1年以上前)

>Taro1969さん

F05Jでも快適ではないですが、十分にユーチューブみれていたのでXPERIA 10 II で快適にみれるかなと思います。
ゲームの遅延は、Taro1969さん言う通り以前より快適になりました。

まだ、設定の確認やカメラテスト、アプリテストしている途中で初期不良も怖いので端末にあまり負荷かけなようにしてます。

1Mbpsあれば、ユーチューブ見れるのですね!
テザリングは必ず一台のみの接続だけにしてます。

数年はモバイルのみで頑張ろうかと思ってます

パソコンは内部破損してしまったので使用してません。

ファイルダウンロードは、説明書や図解位です

カメラや動画音声、FeliCaなどの不具合?
確かに一部の方たちが書き込みされている内容には誤差がありますが一理ある感じはします。
動画音声は難聴気味だと聴こえにくいのかな?

らくらくスマートフォン me の動画音声はうるさいくらい良く聴こえるのでXPERIA10IIと比べると音量小さいです。






書込番号:23508028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング