『写真や動画が保存されないことがある』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真や動画が保存されないことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信3

お気に入りに追加

標準

写真や動画が保存されないことがある

2021/05/06 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

クチコミ投稿数:117件

写真や動画が保存されないことが稀にあり、困っています。
シャッター音や録画開始、停止の音は鳴るのですがアルバムに戻ると保存されていないのです。

今思うと買って数日で起こっていたので初期不良なのかなぁ…と思うのですが、ショップに持ち込んだのが機種変から11日目で、店頭で不具合が起きなかったため様子見となってしまいました。

本体へ保存していた時もSDカードに保存していた時も症状が起こるので、修理に出すか悩みます。
偶然かと思いますが、SDカードも壊れて読み込めなくなってしまいました(汗)

同じような症状の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:24122297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/06 21:14(1年以上前)

一度初期化は試されたでしょうか?
本体・SDカード何方でもとの事なので、初期化しても改善しなければ修理依頼しかないと思います。
店頭で不具合が起きなかったとあるので、どういう現象なのかを別途画面録画アプリを用いて記録しておくと良いです。

書込番号:24122334

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件

2021/06/03 11:03(1年以上前)

>arrows manさん
返信が一ヶ月も遅れてしまいすみません。
その後、店頭で初期化、修理に出したのですが結局不具合見つからず、充電ジャック部腐食のためそこだけ交換となり返ってきました。
カメラは相変わらず保存されないことが起きています(^_^;)

実家の家族もこの機種だったようで聞いてみたところ、おんなじ事が起きていたようなので機種自体に起こる不具合なんだと言い聞かせています…笑

書込番号:24169785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


basswooさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/11 19:23(1年以上前)

私もシャッター音はしているのに保存されていないことが多々あります。
感覚的な割合では1/20回くらいでしょうか。
また、撮ってすぐGoogle フォトで確認して保存されていなかった写真が10分くらいあとで保存されている事が1度ありました。

書込番号:24960875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング