『SDカードに保存した画像を確認したい』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードに保存した画像を確認したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードに保存した画像を確認したい

2020/11/23 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

クチコミ投稿数:5件

母がらくらくホンF-04Jからarrows BE4 F-41Aに機種変更しました。
らくらくホン使用時、データ容量がいっぱいになってしまっていたので撮影した画像の保存先をSDカードにしていたようです。
そのことを知らずに機種変更を手伝ったので、Googleフォトには本体に保存している写真しか移行できていませんでした。
SDカードは今回の機種に移動していますので、SDカードに保存していた画像を確認することは可能でしょうか?
ファイルから確認しましたが、該当のものは見当たらず途方にくれています。
確認する方法をご存知でしたら教えてください。すみません、よろしくお願いします。

書込番号:23805395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/23 09:51(1年以上前)

>まぁこ0620さん
SDカードは違う機種に直接引き継げない場合があり
新しい機種でフォーマットしてからしか使えない場合があります。
パソコンなどからSDカードの中身を読み込んで一旦保存して
フォーマット後に戻すなど必要だと思います。
パソコンがない場合、ネットカフェ利用や外付けのカードリーダーなど
他の手段で対応するしかないと思います。
Wi-Fiがあれば元の機種からネットにデータをアップしてしまえばいいと思います。
元の機種が使えない手元にないのであればやはり上記の方法などがいいと思います。

書込番号:23805409

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/11/23 16:57(1年以上前)

ありがとうございます!PCで確認してみます!!自分はiPhoneなのでAndroidの機種変が全くわからなくて苦労しました、助かりました!

書込番号:23806288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 arrows Be4 F-41A docomoのオーナーarrows Be4 F-41A docomoの満足度3

2020/11/24 01:37(1年以上前)

試しにトライして下さい。アプリ追加から青丸のファイルを選択して、開いたら画面上部に画像、動画、音声のうち画像を選択してみますとSDカードの内容が表示されます。後はPC上でこの機種名からファイル内容が見れます。

書込番号:23807474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2020/11/24 12:58(1年以上前)

やってみます!!どうもありがとうございます。

書込番号:23808033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング