公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,671〜¥8,075 登録中古価格一覧(36製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo
お知らせです。
ドコモよりアンロイド11の対象機種の発表がありました。近々ですかね。
書込番号:24053963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Android 11提供予定機種は、昨年11月5日に発表されてます。
富士通スマホはOSバージョンアップ提供予定発表から実際の提供開始までは毎回LGと並び遅めですから、あまり期待しすぎない方がいいでしょう。
特にBeシリーズのようなミドルレンジ以下のスタンダード機種は遅いです。早めに来ればラッキー程度だと思います。
書込番号:24053983 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
来るとしたら、昨年Be3が5月だったので来月頃ですかね。
因みに近年はシャープと同様、ハイエンド・ミドルレンジ問わず二度は最新バージョンが提供されています。
本機も恐らくAndroid 12までは提供されそうですが、スペック的に最新バージョンを動かすのはキツいでしょうね。
書込番号:24054208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種でAndroid11のUP内容はアプリ毎のセキリュテイの強化とスクーリンショツトで動画の対応。TVへの出力は未対応?とのこと。
書込番号:24181361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/13 18:39:23 | |
| 0 | 2025/03/16 9:22:06 | |
| 15 | 2025/03/15 11:36:00 | |
| 2 | 2023/01/30 22:31:57 | |
| 7 | 2025/01/12 21:38:21 | |
| 4 | 2022/10/27 8:44:07 | |
| 5 | 2022/10/06 22:16:25 | |
| 5 | 2022/04/03 23:12:44 | |
| 0 | 2022/04/03 17:02:43 | |
| 0 | 2022/02/16 19:27:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










