『Googleの連絡先に同期したい。』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleの連絡先に同期したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleの連絡先に同期したい。

2022/04/03 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

クチコミ投稿数:901件

この機種で登録されている電話帳のデータをGoogleの連絡先に同期する方法がわかりません。
わかる方居たら教えてほしいです。
数日後に機種変更で機種が送られてくるのですがGoogle連絡先に一件も同期されていないので困っています

書込番号:24683489

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/04/03 21:54(1年以上前)

パソコン等で、該当のアカウントの連絡先に登録されていることは確認済であるという大前提で。

設定→アカウント→パソコン等で確認済のGoogleアカウント→3点→今すぐ同期

書込番号:24683530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件

2022/04/03 21:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。
まず前提としてGoogleアカウントの方には一件も登録されていません。
スマホのarrowsのシンプル電話帳という所にだけ登録されていてその電話帳に他に出力するような項目は一切ないので困ってました。

書込番号:24683540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/04/03 22:10(1年以上前)

>かりかりまんさん
>スマホのarrowsのシンプル電話帳という所にだけ登録されていて

通常の端末であれば、電話帳に登録する時に、端末に登録するかGoogleアカウントに登録するかの選択があるのですが、
Googleアカウントに登録する選択がないということでしょうか。

キャリア端末なので登録が端末にしか出来ないかもしれませんね。

書込番号:24683562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/03 22:14(1年以上前)

>バックアップ
>電話帳、メディアファイルなどのデータのバックアップを行います。
>1 ホーム画面で →[データコピー]→[バックアップ&復元]
>2[バックアップ]→バックアップするデータにチェックを付ける→[バックアップ開始]→[開始する]
>・ 選択したデータがmicroSDカードに保存されます。
>3[トップに戻る]

↑↑こう書いてるのでこのとおりにやる

これが済んだら何かファイル管理アプリが入ってるはずなのでそれで“.vcf”と入力して検索する(アプリがない、わからない場合はインストールする)
 ↓↓
“****.vcf(***は人によって違う)”が出てくるのでそれを指でタッチ
 ↓↓
確認画面(自分のGoogleアカウント)が出てくるのでそれをタッチ

これで勝手にGoogleの電話帳にコピーされるよ

書込番号:24683571

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:901件

2022/04/03 23:12(1年以上前)

>どうなるさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
自分のスマホではないので後日やってみます。

書込番号:24683645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング