公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(30製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo
こちらの製品とLG Style3かXperia 10 IIを購入予定です。
同じ64GBですが、それぞれのOSの占有GBはどれ位でしょうか?
できるだけ空き容量の多い機種を検討しております。
また、まだ分からないかもしれませんが不具合の少ない機種はどれになるでしょうか、お分かりになる方よろしくお願いいたします。
書込番号:23504502
8点
3機種とも発売されたばっかりですので、
すぐにはOSの占有GBの情報は無理でしょうね。
でもOSver.も同じ、ドコモ独自のアプリ等もほぼ同じでしょうから、
ユーザーが使える領域の差は微々たるものかと。
不具合の多さ比較は、もっとわかりません。
個人的にはソニー(Xperia)の不具合が多いイメージですね。
他の比較でお決めになればよろしいのでは?
書込番号:23505077
7点
>1985bkoさん
回答ありがとうございます。
現在、Xperia XZ1 Compactを使用し空き容量が殆どない中、LG Style3は初期の段階で21GBも占有しているとの情報がyoutubeであり、
危惧している状況です。
もう少し購入を先にします。
書込番号:23505984
4点
>sandbagさん
画像ありがとうございます。参考になりました。
後の2製品も同様なのかが知りたいところです。
書込番号:23507653
5点
LG Style 3 の、
『システム』
が 20GB も占めているのが気になります。
過去のLG・単画面モデルでは、
V20… 32GB中、9.25GB
V30+… 128GB中、9.9GB
LG Q Stylus… 32GB中、11GB
Android One X5… 32GB中、9.2GB
です。
書込番号:23508096
10点
>モモちゃんをさがせ!さん
参考までに、LG G8X ThInQはシステム22GB使っています。
※常用しているので、アップデート等もあると思います。
書込番号:23508226 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
au版及びUQ mobile版Galaxy A41は現時点で未発売ですが、たぶん初期状態の容量は同じくらいでしょうね。
LG style3も購入予定ではありますが、Galaxy A41は160gとは思えないくらい軽く感じます(LGにも期待してますが)。
書込番号:23508982 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>モモちゃんをさがせ!さん
今回Xperia XZ1 Compactの空き容量が当初から少ない状況の為、空き容量を重点に購入しようと考えています。
今までXperia を色々使ってきましたが、不具合が多く、国内製にこだわらず、@空き容量、A不具合の少ない、Bバッテリー持ち
の3つを基準に買いたいと思っています。(写真は撮りますが記録が主で、3Dゲームはしません)
>sandbagさん
追加の画像ありがとうございます。参考になりました。
>まっちゃん2009さん
一番候補の画像ありがとうございます、、XZ1 Compactの携帯性は良いのですが最近老眼が進み、ミドルクラスへ変更しようと思っています。
書込番号:23509460
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/21 10:22:32 | |
| 4 | 2023/04/15 3:33:34 | |
| 5 | 2022/08/11 17:43:28 | |
| 4 | 2022/05/03 15:09:25 | |
| 5 | 2022/02/08 20:49:49 | |
| 2 | 2022/01/16 13:00:09 | |
| 4 | 2022/01/13 22:46:38 | |
| 6 | 2021/06/06 23:22:03 | |
| 8 | 2021/05/27 14:32:12 | |
| 0 | 2021/05/17 10:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














