公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(30製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo
機種変更を考えています。
Netflix や Amazon プライム などの動画をテレビやモニターに表示して視聴したいのですが
USB Type C HDMI 変換ケーブル でスマフォの画面をテレビやモニターに表示できている方いらっしゃいますか?
書込番号:23517364
49点
>taroh_3さん
おそらくケーブルでの出力はサポートしてないと思います。
ミラキャストやFireTVStickなどの利用をお勧めします。
書込番号:23517464
5点
>Taro1969さん
早速の返信ありがとうございました。
引き続き「出来た(^o^)、出来なかった(>_<)」報告を待ってみたいと思います。
書込番号:23517520 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Galaxy A41 についてサポートに確認したところ、HDMI出力(MHL対応)は対応していないそうです。
書込番号:23517630 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ELECOMのMiracastレシーバ「 LDT-MRC02/C」はなぜか?SC-41Aは未対応になっていて、実際所有している友人から借りてテストしましたが、SC-41Aは繋がりませんでした。
書込番号:23537182
11点
A41をHDMIケーブルとタイプC変換で接続しましたが、映りません。
調べるうちに、AQUOSのテレビ本体が古く、HML非対応だったことと、A41のHML変換アダプターの販売品が見当たりません。
購入したケーブル類は、ストレートにつないでも適合しませんでした。
書込番号:23694537 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
MHLと言う言葉が出ていますが、USB2.0のMicroUSBの時代に
転送速度が追い付かないので追加の規格として作られたもので
USB3.0の高速転送で始まったUSBタイプCとは縁遠い規格です。
スマホの場合はタイプCであってもUSB2.0の規格で転送が
遅いものも多く、これはHDMIで出力出来ません。
Wi-Fiのミラキャストなどの方が高速なので必要もありません。
https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/backno/onayami_150408.html
書込番号:23694562
7点
A41で、ミラキャストレシーバを使えばTVにスマホから写すことができるとの認識で、良かったですか?
写るなら、購入も考えたいと思うのですが。
A41を、ミラキャストで見ている方はいらっしゃいますか?
書込番号:23694805 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>浅間321さん
以前Galaxy S9 Plusを使用していましてその時はモバイルモニターなどにもタイプCで繋いでも難なく映っていたのですがGalaxy A41にしたところHDMI・タイプCなどを使っても全く映らなくなりました。
もうすでにほかの方が書いて頂いているのですがGalaxy A41はタイプCでの映像を他のモニターに移すことが出来ないようです。
そこでAnyCastを使ってEZMiraで繋げばTVやモバイルモニターなどにも映すことが出来ましたのでこの方法を利用して映して頂ければ大丈夫かと思います。
書込番号:23761715
22点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/21 10:22:32 | |
| 4 | 2023/04/15 3:33:34 | |
| 5 | 2022/08/11 17:43:28 | |
| 4 | 2022/05/03 15:09:25 | |
| 5 | 2022/02/08 20:49:49 | |
| 2 | 2022/01/16 13:00:09 | |
| 4 | 2022/01/13 22:46:38 | |
| 6 | 2021/06/06 23:22:03 | |
| 8 | 2021/05/27 14:32:12 | |
| 0 | 2021/05/17 10:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











