スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo
操作せずに少し放置すると画面がとても暗くなってスワイプロック解除が必要な状態になるのですが、画面のタイムアウト時間まで画面をそのまま表示しておく事はできますか?
その場合どのように設定すれば良いのでしょうか?
書込番号:23725570 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
画面のタイムアウト時間までってのがいまいちよく分からないけど、触ってない状態で画面が消えるってやつだったら
[設定]→[画面]→[画面消灯] ※機種によって表現は違うかも?
ここで30秒とか1分とか2分とか変えれるよ
書込番号:23725942
3点
タイムアウト設定時間に近くなると画面は減光しますが、それは設定の変更は出来ないです。
書込番号:23725957 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
画面焼けしないように、ずっと表示しない為の設定なので
たまに自分で画面を触って、消灯させないようにするか。
ずっと表示の設定にしておいて、電源ボタン等で画面を
自分で消灯させればよいのでは、ないですか、その変わり
メールや電話がきたら画面表示しっぱなしに、なるかも
知れないですが。
書込番号:23726781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10分に設定してますが3分ほどで画面が暗くなるので使いづらくて困っております。
書込番号:23727422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/21 10:22:32 | |
| 4 | 2023/04/15 3:33:34 | |
| 5 | 2022/08/11 17:43:28 | |
| 4 | 2022/05/03 15:09:25 | |
| 5 | 2022/02/08 20:49:49 | |
| 2 | 2022/01/16 13:00:09 | |
| 4 | 2022/01/13 22:46:38 | |
| 6 | 2021/06/06 23:22:03 | |
| 8 | 2021/05/27 14:32:12 | |
| 0 | 2021/05/17 10:12:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











