『GPSについて』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSについて

2020/10/28 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:10件

この商品GPSはどうでしょうか?
仕事で地図アプリを良く使うので気になります。
よろしくお願いします。

書込番号:23752690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/10/28 08:43(1年以上前)

捕まえられるGPSの数が少なく、複雑な高架下(横浜駅近辺等)で位置を見失います。
カーナビとして使おうとしましたが、1回で止めました。

書込番号:23752787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/10/28 08:50(1年以上前)

機種不明

外で計測したものが添付になりますが、少し障害物があると、In useがすぐに0になります。

書込番号:23752802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2020/10/28 09:59(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
そうなんですか…。止まっている、歩いている程度なら良さそうですが、車での移動カーナビとしての使用は難しそうですね。 運転手やっているので、使えそうなら機種変候補に入れているんですけどね。

書込番号:23752926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/10/28 10:40(1年以上前)

そうですね、歩いてるスピードであれば問題はなさそうです。

安いスマホの中で試したものでは、Xiaomi Redmi note9sはカーナビとして大活躍しています。
GoToトラベルで東京、神奈川、静岡、山梨、岐阜を車でかなりウロウロしましたが、概ね見失うことなく正確にナビしてくれました。

ナビ以外の用途でLG style3のメリットもあるかと思いますが、カーナビ用途としてはオススメ出来ません。

書込番号:23752982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2020/10/28 11:09(1年以上前)

その他の情報もご親切にありがとうございます。
SIMフリー機として購入ではなく、ドコモから購入しようと思っているので流石に失敗したくないなと思ってます。
4G電波等を受信しても、電波での修正はしてくれないものなんでしょうか?

書込番号:23753028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/10/28 11:22(1年以上前)

メイン機種として主回線のSIMを挿しておかしい状況でした。
知らない土地のジャンクション下の複雑な分岐で惑うと、大変なことになります。
地図覚えて案内ちゃんと見れば良いだけではありますが(^^;

ナビが補足程度の用途で、GPSの死角をあまり通らないのであれば大丈夫だとは思います。

書込番号:23753049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2020/10/28 14:08(1年以上前)

色々とご丁寧にありがとうございました。
一応候補としていれつつ、他機種もあたってみます。

書込番号:23753311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング