スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo
先週、機種変から1ヶ月たった頃、画面上部分が緑色に変色したので、ショップで新しい本体に変えてもらいました。しかし、一週間たった頃、同じように緑色に変色してしまいました。
自分の使い方が悪いのでしょうか?自分は皮膚が弱く、皮脂のような塵が上部のマイク穴に入って故障でもしてしまったのでしょうか?
書込番号:24137245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
添付されたスクショからは変色は確認できませんから、表示上の問題だと思います。
書込番号:24137278 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
以下スレと同じ方ですよね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032531/SortID=24122091/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032531/SortID=24122104/
質問内容、スクショ内のアプリ位置なども全く同じですし。
書込番号:24137289 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
はい、初心者過ぎてまたアカウントができてしまいました。ショップでは、自然故障と言われましたが、電源ボタンを押す度にインカメラ付近が毎回ピカッと光るのが気になって、どうしても聞きたくて。
書込番号:24137300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フロントカメラ横に近接/照度センサーがありますが、それが反応してるって可能性もありそうな気はします。
書込番号:24137315 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
近接/照度センサーは、通話中の顔の接近を検知したり、画面の明るさの自動制御のためのセンサーなので、どのスマホにも設定項目はないです。
書込番号:24137349 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
分かりました。ありがとうございました。様子見てみます。
書込番号:24137360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パネルの表示問題であればスクショしても症状は写りませんし、今一度ドコモショップに相談なりしてみた方が早いと思います。
電源ボタンを押す度にインカメラ付近が毎回ピカッと光るというので、近接/照度センサー関連では?と書きましたが、部分的に緑色に変色するならばパネルでしょうね。
書込番号:24137500 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
そうですか、やっぱりショップですか。ありがとうございました。症状が出て代えてきたばかりなのに、またなってしまうなんて…。運が悪すぎますね💧
書込番号:24137508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
またこれに変えたら、またなるんじゃない?
別機種にしたほうが幸せかもね。
書込番号:24138170
4点
そうですね、ショップで聞いてみます。ありがとうございました
書込番号:24138178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/21 18:06:58 | |
| 3 | 2024/03/20 10:07:38 | |
| 0 | 2023/07/26 18:22:47 | |
| 6 | 2023/05/09 11:19:25 | |
| 2 | 2022/09/05 10:27:15 | |
| 2 | 2022/08/12 8:22:25 | |
| 2 | 2022/06/05 19:16:17 | |
| 2 | 2022/03/19 20:54:23 | |
| 0 | 2021/12/18 22:59:54 | |
| 4 | 2021/11/03 19:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













