『充電中のランプについて』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中のランプについて

2021/06/15 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
充電中にランプは点灯するのでしょうか?
【使用期間】
1ヶ月
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
以前もLGスマホを使ってました。充電するとランプが赤く点灯してました。今回のスマホは点灯しませんが、もともとランプがないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:24189170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/06/15 02:09(1年以上前)

機種不明

取説

プリインストールの「取扱説明書」アプリでも確認できますが、最近のLGスマホにはLEDランプ自体がありません。

書込番号:24189172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2021/06/15 02:16(1年以上前)

ありがとうございます。
取扱説明書、見たのですが、ここからランプが付いてないと判断できませんでした。(すみません)
安心しました。

書込番号:24189175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/06/15 02:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

初代LG style L-03K

LG style2 L-01L

例として初代LG style、前世代にあたるLG style2を挙げますが、以前の機種には通知ランプがあったので取説ではちゃんと「通知LED」と掲載されてます。

書込番号:24189181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2021/06/15 02:45(1年以上前)

なるほど!!比較すると一目瞭然ですね。
丁寧にありがとうございます。感謝します。

書込番号:24189182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング