公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au
iphoneからの乗り換えで久しぶりにandroid端末にしましたが、どうやってもyahooニュースの動画が再生できません。
galaxy s20 に最初から入っているブラウザ、google chrome、yahooブラウザ、どれで試してもダメです。
表示されるエラーは、
「エラーが発生したため、映像をご試聴いただけません。エラーコード3」
となります。
何か対処法方有りますでしょうか?
書込番号:23480086 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
Yahoo!の動画は特殊で、ユーザーエージェントなどが絡むため再生させるにはそれらをカスタマイズ出来るブラウザを使うことです。Yuzu BrowserやHabit Browser、kiwi Browserなら動画を再生出来ますよ。
書込番号:23480128 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>和MAXさん
Chromeや他のアプリで普通に閲覧視聴出来てます。
ヤフーニュース内のテレ朝の動画とかですが
ヤフー配信のものが中々見つかりません。
ヤフージャパンと言うアプリがヤフーニュースの
コンテンツ見るアプリなのでそれではダメなのでしょうか?
ヤフーニュース検索してもアプリが最上段に出てきます。
うちは入ってるので他のブラウザでも視聴出来るのかもしれません。
書込番号:23480148
7点
Yahoo! JAPANが提供する動画プレイヤーについて
Google Chrome(最新版)になってます。
環境としては問題なさそうなのでキャッシュの削除や再起動
読み込まない時の動作としては再読み込みになります。
https://support.yahoo-net.jp/PccYjcommon/s/article/H000011345
書込番号:23480164
5点
Yahoo!は他のサイトよりも広告や不具合だらけ、しかも(世間で騒いでいる誹謗中傷対策なども)やる気が無いですね。Chromeにしても信用出来ないので違うブラウザ使用をお薦めします。GalaxyだけでなくHUAWEIなどでも普通になります。
書込番号:23480228 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
解決されましたでしょうか?
私も同じ状況で困っております…
書込番号:23516369 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
フィルタリングアプリなど入れられていませんか?
iPhone、スマホ、タブレットなど10台ほど問題ないです。
書込番号:23516379
0点
>和MAXさん
自分はS20+を使用していますがYAHOOニュースの動画がエラーコード3となって再生できない状態です。
ブラウザーはchromeを使用しています。
書込番号:23518243
12点
私も同じ症状で悩んでます…
何か方法はないでしょうか。
書込番号:23538621 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
yahooニュース動画
https://news.yahoo.co.jp/live
GalaxyA7で標準ブラウザ、Google、Chrome、YahooJapanアプリで再生できています
ブラウザでcookie(許可)、JavaScriptを許可
セキュリティソフトや広告ブロックアプリでの制限の可能性はありませんか
ニュース提供元の動画、TBSニュース(news.tbs.co.jp)などは再生できますか
書込番号:23539690
1点
ブラウザのcookieが許可されていなかったので、許可したのですがエラーコード3のままでした。
ちなみにTBSニュース(news.tbs.co.jp)は再生できました!
書込番号:23539739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同様の症状で困っております。S10+では問題なかったのですが・・・
書込番号:23545376
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/19 18:15:46 | |
| 8 | 2024/12/11 22:00:19 | |
| 11 | 2024/10/05 10:10:09 | |
| 0 | 2024/05/04 10:27:56 | |
| 2 | 2023/07/31 0:59:07 | |
| 0 | 2023/05/17 21:56:58 | |
| 6 | 2023/01/09 17:22:12 | |
| 5 | 2022/11/26 19:42:29 | |
| 2 | 2022/11/18 9:55:10 | |
| 5 | 2022/10/31 20:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










