『UQ mobileのsimについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SCG01 au

5Gに対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月26日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobileのsimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SCG01 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SCG01 auを新規書き込みGalaxy S20 5G SCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信11

お気に入りに追加

標準

UQ mobileのsimについて

2020/07/16 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au

スレ主 Apple9265さん
クチコミ投稿数:13件

アマゾンで香港版simフリー端末を買おうと思うのですがUQ mobileのsimで運用可能でしょうか?
使っている方がいればapn設定を教えていただきたいです。

書込番号:23537009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S20 5G SCG01 auのオーナーGalaxy S20 5G SCG01 auの満足度5

2020/07/16 01:00(1年以上前)

日本版以外は技適ないし、おサイフケータイなど日本仕様ないのでオススメしません。

書込番号:23537016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


スレ主 Apple9265さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/16 01:09(1年以上前)

総務省に届け出をすれば技適が通っていない端末も使用可能だと思うのですが。技適について知りたい訳ではないので質問内容に関係のない回答はお控えください。

書込番号:23537030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S20 5G SCG01 auのオーナーGalaxy S20 5G SCG01 auの満足度5

2020/07/16 01:12(1年以上前)

ここで質問するような内容ではないと思いますけどね。

書込番号:23537034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/16 01:16(1年以上前)

聞かないとわからないのであれば買わない方が無難。
それだけのお話です。
インターネットで調べることも出来ないのですかね。

書込番号:23537042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 Apple9265さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/16 01:17(1年以上前)

書込番号:23537043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple9265さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/16 01:19(1年以上前)

笑笑

書込番号:23537051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2020/07/16 01:20(1年以上前)

利用は可能だと思いますよ。

APN情報は公開されていますので、
uqモバイル APN とかで検索してください。
打ち間違えてもいけないので

技適無しのものは、申請すれば使用可能ですが、あくまで試験用で180日間です。
常用できないので注意してください。

書込番号:23537053

ナイスクチコミ!17


スレ主 Apple9265さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/16 01:23(1年以上前)

>永遠の初心者(−−〆)さん
なるほどです。わかりやすい回答ありがとうございます。

書込番号:23537055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S20 5G SCG01 auのオーナーGalaxy S20 5G SCG01 auの満足度5

2020/07/16 01:47(1年以上前)

もう1つのスレにも書き込みしたけど、上でコメントある通りあくまでも実験目的のみのものです。
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/exp-sp/

国内利用ならau版が無難、海外版利用なら自己責任になりますし、ここで聞くようなものでもないです。

書込番号:23537081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/07/16 03:11(1年以上前)

そもそも UQの時点で

お察し。

書込番号:23537130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/07/17 00:41(1年以上前)

そもそも、UQ mobileの APNを知らない、
知らないなら、知らないなりに自分で調べない、

なら、

国内版の SIM Free機でさえ、APNがプリセットされていないモデルは、
使いこなせないのでは、
と呟いてみる也。

書込番号:23538972

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SCG01 au
サムスン

Galaxy S20 5G SCG01 au

発売日:2020年 3月26日

Galaxy S20 5G SCG01 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング