公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au
皆さま、こんばんは。
最近Yahooメールに切り替えたのですがメールの添付データ(主にpdf)をダウンロードしても閲覧できません。
ダウンロード表示→ダウンロード完了まで表示しますがどこにもデータが保存されていないのですが閲覧方法がわかれば教えて下さい。
書込番号:24986258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
通常は[マイファイル]アプリ→[ダウンロード]項または[ドキュメント]項でダウンロードファイルが表示されるので選択→PDF閲覧可能アプリを選んでファイル表示になります(ファイルによってはファイル送信元で設定されたPW入力)。
書込番号:24986287 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
じぃーすこっちさん
GalaxyだとアプリのGalaxyフォルダの中にある
「マイファイル」からダウンロードをクリックで
あるかもしれません。
書込番号:24986291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
>BLUELANDさん
早速の回答ありがとうございます。
マイファイでダウンロードファイルの閲覧はできました。
マイファイ>ダウンロード>ダウンロードファイル(PDF)>この種類のファイルを開けるアプリがありません。
Galaxy Storeで検索できます。表示でPDFファイルが開けません。
Eメールでは、添付のPDFファイルが開けるのでYahooメールで添付ファイルを開く方法があるのでしょうか。
もしわかりましたら教えて下さい。
書込番号:24987772
0点
Galaxy Storeからのアプリインストールするなら、Adobe製のAcrobat for Samsungを利用するのが無難ですね。
https://apps.samsung.com/appquery/appDetail.as?appId=com.adobe.reader
Adobe製アプリなので使い勝手はいいですし、EメールアプリはもちろんYahoo!メールの添付ファイルも普通に閲覧できます。
購入時のデフォルトだとPDFファイルを開く際にプリインの、GoogleドライブPDFリーダー、Galaxy Notes、Galaxy Notes PDFリーダー、One Drive PDFリーダーのいずれかを選択するようになってますが、メーラーによっては開けないものもあったりします。
書込番号:24987789 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/19 18:15:46 | |
| 8 | 2024/12/11 22:00:19 | |
| 11 | 2024/10/05 10:10:09 | |
| 0 | 2024/05/04 10:27:56 | |
| 2 | 2023/07/31 0:59:07 | |
| 0 | 2023/05/17 21:56:58 | |
| 6 | 2023/01/09 17:22:12 | |
| 5 | 2022/11/26 19:42:29 | |
| 2 | 2022/11/18 9:55:10 | |
| 5 | 2022/10/31 20:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










