『auの機種であるscg02はドコモ回線で使えますか。』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SCG02 au

4眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SCG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auの機種であるscg02はドコモ回線で使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SCG02 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SCG02 auを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SCG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SCG02 au

クチコミ投稿数:2件

中古で購入を検討しております。
LINEモバイル、DOCOMO回線なのですが
auのscg02は対応していますか。
わかるかた、使ってる方などおりましたら
教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25412086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2023/09/06 23:45(1年以上前)

SIMロック解除してあればドコモ回線で使えますが、ドコモの主要バンドのうち5G n79及び4G B19/21非対応なので、これらのバンドに対応したモデルに比べたら利用場所によっては通信不安定になったり稀に圏外もあり得ます。

書込番号:25412117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/09/07 00:19(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
大変わかりやすかったです!

書込番号:25412139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/24 06:58(1年以上前)

僕は当初SIMロック解除されたドコモの本機種にマイネオのau回線、というスレ主さんと逆のパターンでした。
普段の街中での使用には支障ありませんでしたが佐渡島など田舎へ行った際にauの4Gバンド(3Gだったかな?)がドコモの本機に対応しておらず
必要な場面でずっと圏外になってしまう状態に陥り大変苦労をしましたので、その後機種にあったドコモ回線に切り替えました。
各社の周波数バンドと機種の対応バンドは公表されているので見比べて理由が分かったのですが、すこし面倒でした。
スレ主さんのパターンでもSIMロック解除された機種でしたら僕と同じく街中の使用では問題無いと思いますが、地方での緊急事態などを想定するなら手数料などかかりますがいずれはau回線に切り替えた方が良いと思いますよ。

書込番号:25435578

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SCG02 au
サムスン

Galaxy S20+ 5G SCG02 au

発売日:2020年 6月 4日

Galaxy S20+ 5G SCG02 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング